記事詳細

日記

お礼ログm(_ _)m  〜ラスログじゃないんかい(笑)〜

50 17

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
どもども(;>_<;)

前ログを最後と思ってたのに
どうしてもお礼が云いたくて・・・


その前に

この帰宅中に身辺整理を少々
決してネガティブじゃないですよ。

生命保険の受け取りの口座が
別居中の鬼嫁の手元にありまして
それを確保しに
知り合いの弁護士と一緒に行って
確保してきました。
離婚の件は時間が要する為
無理でした。
鬼嫁にはおいしい思いはさせたくないんでね!

そして
子供達と孫の7ちゃんには
何か遺してやりたいんで
弁護士の下で遺書を書いた。
↑
これは大切でしょ!?

高額医療制度とかも調べてました。
車も売って中古の軽にしようと
必要書類も準備して車屋に頼んできましたよ。

親兄弟にもイロエロ話しもしたし

後は
明日の7ちゃんとのデート(///∇///)
ゆうても入院からお腹がゆるいんで
お家デートですけどね。

日曜日は仕事の引き継ぎの為
助手席に乗って教えてきます!



ここでぶっちゃけなんですが・・・

俺、大腸癌でリンパと肝臓に転移有りで
手術で開けた時に
これからどうするのか決まるそうです( ̄▽ ̄;)
でもネットで見ると
転移があっても取り除いて元気に生活している人がいるってのは心強いっす!

んで
この前の入院で腸に大腸ステントが付いて
変な感じ(^-^;
これは手術の時に取れるみたいだけど
この前の面談はステントや抗がん剤、ストーマの話もあったし、正直不安。
ステントやストーマは恥ずかしいんで
説明はしませぬ。
あかん、本題に入らなくては・・・( ̄▽ ̄;)


前ログに温かい御言葉頂いた方にお礼が
云いたいです。

清水場SHUNさん
いつもパチログは読ませてもらってました。
清水場SHUNさんの頑張りは凄いです。
俺も復活できるように頑張ります!
ありがとうございます。

伝ちゃん
泣かしちゃってごめんm(_ _)m
今度は復活して喜ばしてやるからね。
本当にありがとね。

Nさん
本当にありがとう。
悪魔負かして帰ってきますよ。

ちいちゃん
ちいちゃんも泣かしてもた。
でもありがとね。
必ず帰ってくるから
待っててね。


チュカさん
絡みは少なかったけど
温かい言葉ありがとう。
悪魔倒して帰ってきますからね。
ありがとね。

りちゅち
同じドライバーで身近に感じてた(^-^;
必ず戻ってくるからね。
ありがとね。

慶次兄
ガロちゃん家に初コメした時思い出すわ。
必ず帰ってくるから
また絡んで下さいね。
ありがとね。

ゴルさん
いつも気にかけてくれとありがとう。
必ず帰ってきますよ。
本当にありがとう。

まおちゃん
必ず帰ってくるから
ただいま、おかえりで挨拶しようね。
ありがとう。

しょうねんさん
温かい言葉ありがとう。
必ず帰ってきます。

フクちゃん
フクちゃんが来てくれると嬉しかったよ。
福来るってね(笑)
必ず帰ってくるからね。
ありがとね。

ももちゃん←馴れ馴れしい(^-^;
必ず無事に帰ってきますよ。
ありがとね。

マユリン
マユリンはいつも温かいんだから(^^)
心はひとつだよね。
必ず帰ってくるから
待っててね。
本当にありがとね。

酔いたん
やっぱ俺ってガロイメージ!?
なら黄金騎手運ちゃんになって
倒してきますよ。
ありがとね。

くろのん
俺もさよならは言わない。
必ず倒してくるから
行ってきますだね。
ありがとね。
んじゃ、行ってきます!

ヒロ
ヒロのブログはいつもおもろいな!
ぶっちゃけ憧れやねん。
ヒロはおもろいし・・・おもろしい・・・
えっと・・・おもろいからな( ̄0 ̄;)
俺の影武者として
同じキャラ!?・・・ちょっと変わってるし(^-^;
まっ、えっか!
ありがとね。

さくらち
そやな、ネガティブ禁止やな。
病は気から言うし、元気でいかんとね!
必ず帰ってくるから待っててね。
ありがとね。

ぴーちゃん
なんやかんやゆうても
ぴーちゃんには世話になりっぱなしやったね。
てか俺もぴーちゃん弄りたかったわ。
俺のガロ愛と引き強送るから
ガロ大会頑張りや!
本当にありがとね。
BBQ微少女、待っててや。

蒼ちゃん
蒼ちゃんが初コメくれたんは
便器が真っ赤に事件の時やったね。
俺もさよならは言わんよ。
今は行ってきますやから
次は「ただいま」で帰ってくるから
「おかえりなさい」で迎えてね。
ありがとね

ろこち
鬼嫁のことで相談したっけね!
超スーパーミラクル運ちになって
必ず帰ってくるよ。
ありがとね。

レイさん
レイさんまで来てくれるなんて感激。
今はドン底の谷やと思ってる。
後は登るだけ!
必ず帰ってくるから
また馬の話しましょうね。

コジちゃん
必ず帰ってくるから
またコジピ劇場読ませてね。
ありがとね。

タイガーさん
タイガーさんも爆弾抱えてるんだね。
互いに負けずに頑張ろうね。
てか烈花ちゃんは俺一人で逢いに行くって(笑)
わざわざ来てくれてありがとう。
必ず帰ってきます!!


皆さんから少しずつ元気貰いました。
俺の両手の上には
おっきなおっきな元気玉になったみたいです。
なんでドラゴンボールやねんの
突っ込みはいらんからね、ヒロ!!

この元気玉を悪魔に投げつけてやりますよ。


抗がん剤1クールの前に退会予定です。


皆さんのコメを
スクリーンショットで残しておきます。
負けそうな時は皆さんのコメ見て
頑張ります。



それでは

『行ってきます!!』
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    \(*⌒0⌒)♪
    
    待ってるよ!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    運ち!
    
    運ちの
    力つょい言葉に
    とっても嬉しいです!
    
    運ち、
    
    いつでも
    どんなことでも
    1人で抱えないで
    言ってきてね
    
    
    心ゎひとっ
    
    姿見えなくても
    声が聴こえなくても
    
    ずっと、
    つながってまする
    
    運ち!
    ファイト!
    待ってまする☆
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    微少女違う!美少女や!(>_<)
    運ちゃんのガロ愛と引きは、凄まじいものがあったよな?
    毎回、めっちゃ連チャンしてたもんな!
    運ちゃんのガロ愛と引きをしっかりと受け取って、でも、運ちゃんが元気になって復帰した時は、ガロ愛は返すけど引きは返さないから!
    だから、早く帰っておいでよ!(^^)
    
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん
    
    な、俺おもろいやろ(* ̄∇ ̄*)w
    
    俺のログ見て
    みんなが嫌な気分なんか時に
    プッて笑って
    少しでも気が晴れたらなとか
    ちょとは思って書いてるよ( ・∇・)w
    
    運ちゃん
    まだやで~まだまだ~
    
    俺が立派な大人になるまでw
    見届けてや~(* ̄∇ ̄*)
    
    最後に
    
    
    なんで
    ドラゴンボールやねん( ・∇・)(爆)
    
    
  • 12. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    おはようございます。
    
    読んで貰ってたのですね( ̄▽ ̄;)
    
    邪を祓う画像貼っときました。
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    必ず戻ってきてね♪
    
    ずっと待ってるから( ・∇・)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん♪
    
    絶対待ってるから(*⌒▽⌒*)
    
    その時わログに登場してもらうよ♪
    
    出演料わなしで(笑)
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    また泣きそう…
    
    運ちゃーーーーーーん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    運さん!
    
    運さ~~ん!(o・ω・)ノ))!
    
    (*゜▽゜)_□はい! はい!
    
    おっきな 【福玉】ですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    (´・ω・`)
    おかえりなさい…言うですから…!!
    
    運さん♪
    
    これからも よろしくお願いしますぅ!!
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    心配せずに待つから
    (^-^)
    気合い気合い気合い!頑張って!

お礼ログm(_ _)m 〜ラスログじゃないんかい(笑)〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。