記事詳細

日記

ラストブログ

52 23

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
ネガティブなブログになります。

ネガティブが嫌な方は静かに閉じて下さい。


心の臓の検査結果を
5月末に聞きに行き
異常無しとのこと

医者から
悪魔を経験されたことを指摘され
検査するように言われ
数時間待ち後
検査へ

結果は1週間後
大きな病気であれば
解り次第連絡するとのこと

5日後
病院から電話が・・・
家族と来るように言われ

兄に頼んで
一緒に行くことに

そのまま10日間程入院
検査もイロエロ

初日からの1週間、点滴のみ
20年間、大金使って
ブヨブヨにしたお腹が
無くなってる(笑)
8キロも痩せたよ(^-^;

入院中にまた
担当医と面談が・・・
もう親には隠しきれない(T-T)

親と兄に来てもらい

結果は
早期発見ではないこと
後は伏せておきます。


今は家にいます。

本当は退院して数日後に
入院となるんですが
戦いの前に
どうしても済ませなきゃ
いけないことがあり
入院は先伸ばしに・・・

そして来週から入院
本当の戦いが始まります。
週末に孫の7ちゃんに会ってきますよ。


前ログでガロ大会を見届けてからと
言いましたが
今月末に退会します。
ネガティブな俺しかいないからね( ̄0 ̄;)


今度の戦いは
辛いことばかりだと思います。
勝つこともあれば
負けることもあるそうです。

負けて運転日報完全放置より
完全復活で帰ってきたいです。



ガロ大会
参加される方
健闘を祈ってますよp(^-^)q


お世話になった皆さん
今まで本当にありがとね。

ありがとうございましたm(_ _)m

一人一人ログしたかったのですが
心身ともに余裕がなかったので
ごめんなさいm(_ _)m








このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    黄金騎士運ちゃん!
    
    
    ツラい……
    ツラいが、
    ホラーを撃破して
    完全復活して帰ってくるのを待ってるよ!!
    
    
    
    陰我を断ち斬れι(`ロ´)ノ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん(T ^ T)
    
    辛いね(*_*)
    
    弱音は我慢せずどんどん吐いたらいいと思うよ!
    
    サヨナラは言わない。
    
    
    完全復活待ってます!!!
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    完全復活あるのみッッι(`ロ´)ノ
    
    
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、無理しすぎてたんだね
    
    ストレスが悪魔を呼び起こすからね
    
    お孫ちゃんの為とか、家族の為とか
    運ちゃんは言ってたけど
    やっぱり自分自身のために
    生きて欲しい!
    
    自分の事、二の次だったから
    
    「ネガティヴ禁止!」
    
    これはガロ大会の心得
    
    運ちゃんも騎士だから
    ネガティヴ禁止だよ
    
    絶対戻ってきてね
    (人д`*)
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    運ちゃんの決心、ちゃんと届いた。
    戦うからには、必ず勝って、そして再会を約束して!
    待ってるから!
    運ちゃんに、幸運を!
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    ラストにはならないと信じてる人間はここにたくさんいます。
    
    だからあたしは『おかえりなさい』だけしか言うつもりないよ。
    
    運ちゃんも『ただいま』を言いに帰ってくる。
    
    状況も知らないあたしが何言ってんの?かもだけどね。
    
    戦う前から負けちゃダメだよ(*´∀`*)ノ
    パチンコと同じ!
    勝つ気でホール入るように病院行ってきて!
    
    そしてここに勝った報告ログがあがることをみんな待ってるからね。
    
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    みんなで
    待ってますからね!
    
    祈ってます
    
  • 21. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    超お久しぶり!!
    レイです。
    
    2年ほどのご無沙汰ですが新規登録で復活しました♪
    その節はありがとうございました。m(__)m
    
    ん~運ちゃんの人生におけるドハマリゾーンに突入しただけ。
    ドハマリ中は耐えるのみ…
    ドハマリのあとは……そう、必ず幸福が訪れる!
    
    復活して、またここでドハマリ話を聞かしてほしいな。(^-^)
    
    みんなで待ってるぜィ♪
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん♪
    
    最後じゃない
    
    完全復活待ってる!
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 23. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、マッサンから連絡もらって、慌てて訪問しました。
    
    俺の中に悪魔はいないけど、心臓には爆弾かかえてます。
    爆発するかしないかは、運次第なんでけど・・・
    悪運強いから大丈夫だろうと手術を拒否して生きてます。
    
    数々のホラーを退治してきた運ちゃんなら大丈夫。
    完全復活して一緒に烈花ちゃんに会いに行こう。p(^^)q
    
    運ちゃん、待ってるよ~(^_^)/

ラストブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。