記事詳細

パチンコ

今回はこれくらいにしといてやる( ̄0 ̄;)

39 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(_ _)mペコリ


最近の流行りから


悲しいとき〜〜〜!

ハマり台を俺が当ててやると意気込んだが
さらにハマったとき・・・
心がポキッとね( >Д<;)

これで完璧にみんな
俺に釘付けやな!

掴みはオケv( ̄Д ̄)v



1000Gハマり台発見
1083Gの台に着席

静かすぎる・・・・
今の俺なら当たりを引けるはず

諭吉が一枚、諭吉が二枚、諭吉が三枚、諭吉が四枚・・・・

諭吉が五枚・・・・

五枚目が終わろうとした時


こんな感じに↓

雑誌から抜粋 森の熊さんとのバトル すでに1911Gとなっていた( ̄▽ ̄;) 無事に当たり\(^o^)/ STもゲトだぜ!! ここは引き強の俺(^o^) 単発では終わらない(^o^)v が しか〜〜し

軽〜〜〜く2連チャンで終了 調子に乗ったらこんな目にあう ってお手本だね(^-^; いやいや 今回は授業料だ! ハマる台の挙動は頭に叩き込んだぞ! 次はリベンジだあ(O゜皿゜O) 投資55K 回収10K マイナス45K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ありゃ(ノ∀`)
    
    んな日もあるさ~
    
    こーゆー時は
    7ちゃんにpower貰いに
    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪
    
    切り替えてo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    連稼働凄い(^^)
    負け乙だよ‥
    
    たまには還元しなきゃね‥
    次がっつり回収すれば大丈夫!
    リベンジ期待☆
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おふ( ̄ー ̄)
    
    そこまで回した運ちゃんにあっぱれ!!
    リベンジガンバってο(`^´*)
    
    乙でした。
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    花ガロにゃん
    絶好調だったのに
    ありゃ…、
    (;>_<;)
    
    でん
    
    かなち時、
    わたちもわかりまする
    
    ハマリ台に座って
    さらにハマるっとゆぅ~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    運ちにゃら
    すぐに取り戻せまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    タイトル!(゜▽゜*)
    
    そですぅ!
    
    その通りですぅ(* ̄∇ ̄)ノ!!
    
    リベ!ガンバって~(⌒∇⌒)ノ""
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    約2000回転行ってるやん((((;゜Д゜)))))))
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん
    
    掴んでないですからw
    これで勘弁してください( ;∀;)(爆)
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    お疲れさまヽ(;;)ノ
    リベンジ
    ファイトやでーー(o´∀`)b
    
    運ちゃんなら
    出せる!!
    頑張って
    運ノ花( ̄ー ̄)w
    
    お仕事中かな? 
    運転気をつけてね(*´∀`)
    運ちゃん
    いつもコメありがとーね(・∀・)
    嬉しいよん♪
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    ただいまぁ~.゜+.(・∀・)゜+.゜
    運ちゃんやってるね(。-∀-)ガロ~♪
    
    ハナはどぅなん?金色よりいいの?
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    乙(>_<)
    
    勝てることもあり
    巻けることもあるから
    
    ドンマイだーよ!
    
    私は
    いまだに
    花ガロ打ってなく
    
    ガロラーと遊んでますル(笑)
    
    運ちゃん
    (*´∀`*)ノ

今回はこれくらいにしといてやる( ̄0 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)