記事詳細

パチスロ

ぴーちゃんの彼氏候補に会ってきた(^o^)

18 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(_ _)mペコリ


スロットは全く分からないのに
ぴーちゃんの浮気相手?・・・
ちがうちがう( ̄▽ ̄;)

彼氏候補に会ってきた!
Kナビさんの転生を見てみた。
とりあえず左に北斗を止めればいいんだな!?

いきなり
下段にチェリー!

数回後
中段にチェリー!!
これが中チェって役?
これってフルーチェより旨いの?
フルーチェやと(^∇^)
おもろいわ(((*≧艸≦)ププッ
これで
ひろくんの心も鷲掴みやね(^o^)


もう分からんまま
とりあえず左に北斗!
これだけやってた(^-^;

そしたら
ユリア登場で当たり!?
当たったの?
もう、わけわかめ(´・ω・`)?

なんか知らんけど2連チャン


終わってすぐ


天波の刻?
テンパやと思った(^∇^)
てんはなんやね(*''*)

この天波が

5だとか10だとか20ばかりでね

それが
この天波が終わろうとした時に

999?・・・999てなんや( ; ゜Д゜)

こんなにあべしポイント上乗せされるの!?


そしたら
当たったのよ!

まっ、3連チャンだったけど


まだ
999の残りがあって
この残りで
また当たり!
単発だけどね(^-^;


結局
この後少し回して止め
22時半近かったからね(^^)

転生はちょいマイナス

転生の前に花ガロ打って20Kのマイナス


北斗の転生は楽しめたから
また勉強してやるかもめ(((*≧艸≦)ププッ


始めてスロットした日に
蒼ちゃん復帰!
お帰り(●´∀`●)
まだまだ大変そうだけど
頑張ってね。


てことで

勝手に決めちゃいます!




スロ神様は

蒼ママさん




師匠は

ぴーちゃん




先生は

ちいちゃん




先輩は

くろのんさん

くろのんさんは凄いんだから!!
数ヵ月前にスロット始めて
凄い上達してて
マジ尊敬できるわ(^o^)




ひろくんは

兄貴でお願いしますm(__)m


ひろ兄貴
いろえろ教えて下さいね!


今日は車中泊になりそうだから
時間見つけて
旅打ちでもしようかな!?



追記
北斗の転生のこと突っ込まれても
何も分からないので
お答えできません( ̄0 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    運ちゃん
    ε=ヾ(*~▽~)ノきゃ♪
    スロデビューおめでとう(^^)
    
    最初わ…色々わからんよな(T-T)
    でも
    運ちゃん
    ヒキ強いから( ̄ー ̄)
    出せる気がする!!
    
    てか
    あたし…先生?
    ええ(||゜Д゜)w
    
    運ちゃん(*´∀`)
    いっちょに
    頑張ろなぁ~♪ファイト(^^)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    (  ̄0 ̄)~
    
    運ちゃんチャレンジャー
    したんね(゜∇^d) 
    
    応援してるからね~\(^O^)/
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん
    
    初体験( 〃▽〃)ポッw
    
    そんだけ目押しイケたら
    他のスロも大丈夫(* ̄∇ ̄*)
    
    次
    ゴッドいきましょか(゜▽゜*)w
    ゴッド目押しいらんから
    狙えみたいなんあっても
    別に揃わんで大丈夫やから(* ̄∇ ̄*)
    
    兄貴て( 〃▽〃)ポッw
    
    ひろ困っちゃう~w
    
    あ、掴まれてないんで大丈夫です(爆)
    
    
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    スロデビュー!?
    しかも勝ち!?
    凄いの〜ヽ(゜∀゜)ノ
    さすが!引き強☆
    
    おめ(  ´ω` )b
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    チャレンジャーですぅ(〃^ー^〃)!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    天晴れ!(*^-^*)
  • 9. イサコさん イサコさん
    まさか、20スロ?(;´Д`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    運ち!スロちたのね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    その胸に7つの傷ある人ゎ
    ピーチャンの彼氏候補ぢゃなく
    元カレらしいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って本人の妄想だけどね笑
    他にもいっぱいいるち…
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    スロも楽しいから
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    めちゃ遅なった!
    
    今見たわ(^^;
    
    なんか、ワタクシ登場してるし(笑)
    
    先輩とか凄いとか…言い過ぎ(^^;
    
    とりま、スロデビュー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    一緒に上達しよね(*´ω`*)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    マジ?
    スロデビュー
    
    頑張って
    ひろくん 倒してね!
    あっ
    チャウか(笑)
    
    応援してるっちゃっ!
    
    稼働(*´∀`*)ノ
  • 13. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    運ちゃん
    
    HAPPY♪Birthday♪
    
    良い1年になりますように♪
    
    激務は改善されたかな~~!?
    
    安全運転でq(^-^q)

ぴーちゃんの彼氏候補に会ってきた(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)