記事詳細

パチンコ

まぃメロの陰我…ガロでたちきるッ!!!

115 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
続きにょん~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

歌姫たち、雷牙にボコボコにされて
既に47kの負債を抱えた私…

(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)


少しでも諭吉を取り戻すために
マイホに移動~(;`∀´)


もうね!!!この時ガロしか打つ気なかった!!!

ガロならば奇跡が起きるかもやし(*´∀`)

てかただ1回当てたぃだけやし(*´∀`)←え?


意気揚々とガロの島を見渡すと…


めちゃ出てるし空き台がなぃ( `Д´)/


ガロ…打てなぃやん(#・∀・)(#・∀・)


頭ゎガロ一色やというのにィィィ~!!!


ガロを打つ為さらにホール移動(っ`Д´)っ


久しぶりに旧マイホに来てみた(*σ´ェ`)σ

昔から私のブログ読んでくれてた方ゎ
ご存じでしょうが前作の星矢やガロで
お世話になってたホール(*≧∇≦)ノ

ただ出玉関連出てるけどクソ釘やから
しばらく離れてたんですょねぇ~(`へ´*)ノ


でも大型店なのでガロ空いてるやろと思い
来てみたにょん(*^ω^)♪

ガロ2島あるので空き台あった~(;`∀´)

ウロウロして角台をGET!!!

このホールゎとにかく角が強い(*´∀`)


*当11回 570回転の台をチョイス☆

すると投資1.5kの590回転(´□`; 三 ;´□`)


保留変化もなしにVFXに発展

金枠で期待するもハンプティ(´ノω;`)

タイトルも緑なので釣りですな…

ローリングも何もないしね~


牙狼を押せッ!!!

はいはい(*´∀`)釣り乙(*´∀`)


え(#・∀・)(#・∀・)


ウィーンウィーン!!!


えー(´□`; 三 ;´□`)!?


あた、当たったょ!!!

あまりにも驚きすぎて
マヂで「え?!」ッて言ってもーたょ!!!笑

隣に人がいなかったので
笑われずにすんだ(*´∀`)ほっ

とりあえず当たって良かった~(´ノω;`)


投資も少ないしSTさえGETすれば
ワンチャンあるょね?!

必死に連打ッ~(;`∀´)!!!

克服しろ、克服しろ、と心で叫ぶも
無情の単発…(*´・ω・`)b

私の危機回避してほしかった…(#・∀・)

ベロガン見したけどV入賞してなかったので
単発確定でした( `Д´)/


でも時短中…奇跡が起きるッ!!!

赤背景で先読み4回クルクル保留で
テンパイした!!!

前半のクルクル保留ゎ確定ぢゃないらしいけど
後半やったら確定ですょね(*´・ω・`)??

☆2のホラーを撃破して
まさかの引き戻し!!!

雷牙~信じてたょ(´∀`)


ここで旦那も隣のガロ打ち
速攻ガロ保留から当たり二人でST~(´∀`)

奇跡起きる~と喜ぶも…

旦那→4連

私→6連


…まあスルーしなくて良かった(*´・ω・`)b


途中ラスト3回転でスイッチオン出た時ゎ 脳汁出たのになぁ~(*っ´Д)っ 即ヤメしても良かったけど 負債を取り戻せてなかったので続行!!! 早めの当たりを期待するも ハマル~(´∀`) そんな都合よくないよね~(´∀`) ガロ剣やザルバ保留からタイムストックして ザジ発展するも外れたり微妙な展開… これ以外ゎとっっても通常時が静か… ただまだ回ってくれてたので 頑張った(*´・ω・`)b やっと当たったのが… ◇697回転◆ ガロ保留 疑似3 L.FOG ホラー 緑 リーチ前半と後半でボタン プルプル 後半にプルプルしてたから確定なので 余裕のよっちゃん゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ でもまた単発…(*´・ω・`)b もう無理(ヾノ・∀・`) 出玉のまれて終わりかぁ思ってたけど… ◆161回転◇ ホラーバトル発展して ☆3で心滅ガロ!!! 心滅ガロやから期待してると撃破してくれた☆ やっとの思いでSTもGET~(´∀`) ドキドキしながら消化してると… 連が止まりません(*´∀`)

ruleも聞けました~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ まあ私ゎ「我が名は牙狼」しか聞かないので ST入った瞬間に変えたけどね☆ 我が名は牙狼が一番ノリノリなれる~♪

私してゎ珍しくほぼラスト100回転での 当たりでした!!! ガロ保留出まくるしリーチなると 何でもかんでも当たってくれたょ☆ 今回ゎ緑保留でもよくリーチなるし 金色よりゎ絶対面白いと思う!!!


20連くらいしたかったけど 10連で勘弁してやりました(*≧∇≦)ノ ◆◇収支◆◇ *マクロス 投資20k 回収なし *魔戒の花 総投資28.5k 回収84.5k トータル +36kでした(*≧∇≦)ノ

普通に今回のガロ面白いやん~(´∀`)☆ 勝ったからそう思えるだけかな??☆ でもSTが金色よりも楽しいと思ぅんだけど♪ 緑保留でも期待出来るよーになった所が 特によくなったと思う(*≧∇≦)ノ 金色ゎリーチ確定の演出出ないと ほぼリーチならないイメージしかないからね� ST中、色々と演出増えたんに 評価出来ますぅ(*っ´Д)っ しばらくガロ一色になりそぉです♪♪♪ あ(*´∀`)旦那ゎ普通に負けてたょ!!! せっかくガロで当たったのに 色々と乱れ打ちしてた…(`へ´*)ノ 本間に旦那ゎ下手くそすぎるッ( `Д´)/ 私もそんなに勝てなかったし 二人トータルゎ負けました…(*´・ω・`)b 何か勝ったのに 負けた気分の1日でした… ふう(* ̄◇)=3 次ゎ日曜日に旧マイホがイベらしいので 行こうと思ってますぅ☆ 勿論ガロ打つょ(´∀`) また稼働したら報告するねぇ~゜+.゜(´▽`人)゜+ でゎBYE-BYE☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    逆転勝ちおめでとうございます(*≧∀≦*)
    
    今回のガロは特に人気みたいですね♪自分はST苦手だから打たないけど(>_<")
    
    この調子で次回も頑張ってねo(^o^)o
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲りおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    ガロたん
    えーなぁ
    
    えーなぁ
    ルール
    えーなぁ
    (*´∀`)♪
    
    まぃメロたん
    いつも読んでくれて
    ありがとねん!
    
    そか
    旦那 同じくサウシンか(笑)
    
    ( ̄ー ̄)
    
    子供だから
    しゃーないよね
    
    まぃメロちゃん
    次も(*´∀`*)ノ
    
    ブルブル
    剣 いっぱい当たりますよーに!
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    池上さん(*σ´ェ`)σ
    
    まさかの逆転勝ちでした(*≧∇≦)ノ
    
    今回のガロ面白いょ!!!
    
    私ゎ正直ループよりSTの方が好き☆
    
    最後までドキドキ出来るから(*≧∇≦)ノ
    
    今回のガロでMAX終わりなので
    是非ともガロおすすめします~♪
    
    まぁ恐ろしい台ですけどね(ヾノ・∀・`)笑
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    本間に勝てて良かった~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    やはりMAXやと連したら捲れる時あるね!!!
    
    マクロスやと諭吉使いまくると
    捲れる気しないもん( ̄▽ ̄;)
    
    ロコにゃんのブログゎ絶対読んでるょ!!!
    
    もう共感出来る部分が多すぎるし
    息子さんの話に泣けてくる(*≧∇≦)ノ
    
    素敵な息子さんで羨ましいなぁ☆
    
    本間に男って子供より子供やもんね!!!
    
    放置プレイが夫婦にとったら
    いいかもしれないね(ヾノ・∀・`)

まぃメロの陰我…ガロでたちきるッ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))