記事詳細

パチンコ

あばばばば♪(´ε` )

37 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



対魔女最終兵器
信長です(*´∀`)



今日はサラッと書きます。



本日はガロイベ


マイホはこれから毎週金曜に
どうやらガロ推すみたい。



2日前ほどにガルパンのおかげで
貯玉がかなり復活したので朝から
攻めてみようかなと…



思い切った結果…



まず1台目



6k使ったとこでこれじゃない感


6k 97回転 ヤメ



2台目


バネが酷すぎて論外(2玉に1回引っかかるレベル)

しかも引っかかった玉が
下皿に戻って来ないもはや事故


この故障、花ガロ多すぎません?
マイホだけですかね??


これが原因で40台中
常に2~3台は稼働停止してます。


2台目 投資0.5k 6回転ヤメ




そして3台目



キタコレ(・∀・)



これ打ちます(・ω・)




85回転目


牙狼剣保留→擬似2回目からボタプルレインボー→フォン→ホラー→当たり


13R通常


時短スルー


13Rで1610玉獲得
時短中+50玉



続行



次の初当り



1036回転(つд`)w



GARO保留→擬似3→シェード赤→赤ローリング→オープニング(赤)→99.9秒リーチ発動→LFOG→当たり



13R通常


時短スルー


13Rで1640玉獲得
時短中+50玉



続行



423回転目



特に演出無く擬似→シェード黄色→初代リーチ煽り→ボタン押してないので色は不明→発展 FOGのみ→ホラーリーチ→タイトル緑→当たり


流石にケツ浮きましたw


13R通常


時短スルー


13Rで1610玉獲得
時短中+90玉





399回転折れてヤメw




3台目の投資63.5k 回収    0


総投資70k  回収 0


3台目の回転率 19.63/k




結果は散々でしたが
イヤ~良い稼働でした(*・ω・)ノ



今日のこの調整なら20/k
イケるかもと思いましたがギリ届かず



あ、でも介入分込みなら…



回転率 19.87/k


届いてないがな( ̄∇ ̄)ww



あまりに電サポ滞在率悪いのと
当たりも3回なので、そりゃ多少しか
変動しませんわなw




まぁでも花ガロは19/k超えた稼働が
出来ればokと思ってるので充分です。



欲を言えば1回くらい
魔戒入れたかったですね^_^;w



あ~やっぱガロって怖いっすね~


いや、今日の負けっぷりに
怖いって言ってるんじゃなくて


投資50k超えた辺りで
ふと思ったんですよ。


50kと言っても貯玉なので


ここから魔戒入って6連するだけで
トントンに戻せるのか(・ω・)と


もちろんガロで6連させる難しさは
重々承知ですが(私が承知してない訳がないww)10連オーバーとかに比べたら全然許容範囲内なんですよね。


だから投資が50k超えても
まだ全然イケると思わせる
ポテンシャルを秘めてるのが
この台の怖いとこですね(・ω・)




とまぁ2日前に得たガルパンの出玉が
今日のおかげでほぼ崩壊(・∀・)w



んでこの後、転生のゾーン狙い
2台打って スカ 投資6k  回収0


この後、復刻ガロへ


8kで186回転


この時点で20時20分だったので
この後粘って、万が一にも爆連したら
明日スロイベやのにパチの持ち越し
しなきゃイケなくなるのでヤメ



本日総投資 84k

回収 0(*´∀`)





さて




どうしたもんかね(・∀・)ww




end



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    最近、大丈夫な気が
    しなくなってきたんですよねww
    
    ロリで童顔って
    何か普通ですね( ̄∇ ̄)w
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ロリで童顔の猪木顔には元気という武器があるじゃないですか!!
    
    
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    これがあるからおれは牙狼打たないねん...(ただ単に飽きちゃうだけ)
    
    おつやで(*´・ω・`)b
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    だ…大丈夫か?(・・;)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    ワロタww
    
    ロリで童顔で猪木顔って
    もう顔グチャグチャですやんww
    
    つづらーさん
    
    まぁMAXは打たない方が
    利口ですよ( ̄∇ ̄)w
    
    荒れ荒れですからw
    
    おつアリ(*・ω・)ノ
    
    
    Pさん
    
    昨日の絆とかに比べたら
    全然大丈夫です\(^o^)/
    
    MAXなので最初から
    こういう展開は頭に入れてますし
    回ったから精神的にも楽でした。
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    えっとロリで童顔で猪木顔だけど頭がスキンヘッドに見せかけたアフロですよね(爆)
    
    明日はいい日なので勝てますよ
    
    多分w
  • 8. サックリコさん サックリコさん
    またぁ。
    
    せっかく勝ったのにぃ。
    
    でも多分信長さんは、やる人なんですよね?
    
    ガロであれだけ突っ込める人だし。
    
    私には無理だわ〜。前はよーやったけど。
    
    また波来ますよ!がんばれー!!
    
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    いや、三つ編みです(゜∀゜)w
    
    グチャグチャですからww
    
    シンさんの良い日宣言頂きました!
    
    これで明日は勝つる(゜∀゜)ww
    
    
    サックリコさん
    
    またぁまたぁ(*´∀`)w
    
    やる人ですけど、やれる人か
    どうかは分かりません( ̄∇ ̄)w
    
    頑張りま~す\(^o^)/
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    信さん\(^_^
    
    対魔女最終兵器対に出ましたか(゜∀゜)
    
    信さん初当たり3回…あれラッシュは
    
    信さんがガロ打つと通常のイメージ(・_・;)
    
    まあ50kいれても捲れるイメージは
    ありますね(゜∀゜)
    
    お疲れ様でした( ̄△ ̄)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    前ログゎポチっと
    こちコメと一緒にでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    花の金曜日ゎ
    ガロにゃんイベなんだ
    花に金に乗せたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    花咲かず金もとれず
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    当たっても
    たんぱちゅ×③ぢゃ…
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    けど連すれば
    あっとゆぅ間に
    大逆転も出来るから
    廻るならだょね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちゎ廻らなくっても
    やっちゃうけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    信長チャンなら
    次ゎガロにゃんの醍醐味で
    出せまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひゃ~
    信長チャンゎ
    童顔なんだ~
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    そんな気がしてまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    絆…
    イャになっちゃった?
    わかるけど笑
    絆ゎ1に忍耐2に忍耐
    ずっと忍耐でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

あばばばば♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))