記事詳細

パチンコ

絆でボコられた後… 会長…遂にやったよ僕(´;ω;`)

49 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

アーッハハハハ!(゜∀゜)


どうも(゜∀゜) 本題に入る前に少し 私の悲しいお話を…w 事件は昨日の稼働の帰りに 立ち寄ったコンビニでの出来事 明日のパンと、無性にCHOYAの 梅酒が飲みたくなったので何か つまみになるもの買って飲もうかと んで、レジで計算しつつ 小銭を漁ってる途中… やたらと店員がコチラを チラチラと見ている… ヤベー…知り合いか?? 人の顔を覚えるのが苦手な私 (特に女の人は化粧とか髪型が大きく変わると全く気付きませんww) なので名札を見て名前で 思い出そうとチラッと見ても… 全く分からん(´Д`) むしろ見たこと無い名字で 余計に混乱ww そんな時、商品をスキャンし終え 値段を口にした後その店員さんが 「あの、スイマセン」 と声をかけてきた( ̄。 ̄;) やはり知り合いなのか…? 「身分証見せてもらえますか?」 … 25歳にもなって年齢確認ですか… あぁそうですか… アハ… アハハ…(゜∀゜) しかも自分より年下っぽい バイトの店員さんに(゜∀゜)w 予想外の言葉に、つい 笑いながら免許証を見せると 確信していた勝利が実は 思い違いだった事が分かった彼は 「ス…スイマセン(゜Д゜;)」 いや、謝られると余計に 私が惨めになるんですがね…w どうせ私は童顔ですよー(´Д`) と、梅酒でやけ酒しましたとさw どうでもいい?( ̄∇ ̄) ですよねw さて、今回のログはそんな事があった 昨日の稼働になります(・∀・) まずはこの日イベ+推し機種絆 軍団が居る中、抽選で勝ち取り 無事に絆を確保 推定4っぽい中4000G回した時点で… -48k(・∀・)ww 4000Gの時点でBC確率が1/211 舐めてる(・∀・)ww 最大スルーは2回なのに BC重すぎ+BT伸びない 追加が止まらない(・∀・)w 基本的に転生以外メンタル弱い私は 心折れてヤメ(・∀・)ww 最近、絆の不調具合が半端ない 先月の456確定台を終日ブン回して 負けた日以来、絆で勝った記憶が無い 実は6月6日も絆打ってて 推定5の台を掴めて8000G回したが 全く活かせなくて負け( ̄∇ ̄) 絆が少し嫌になりつつありますw んで、この日癒やしを求めて たどり着いた移動先が… パチガルパン(・∀・)w 私の平均連 2.2連と すこぶる相性の悪いガルパンw 癒される訳がない… 否! もう、バカンスステージの みぽりんの7図柄を見てるだけで 癒やしですよ… 保留6個貯まって右下にケイが 出て来たら維持でも8個保留貯めて バカンスに行く!それが私(・∀・)ww 8個貯まらなくてケイさんが 引っ込んでしまった時 「俺のバカンスがー!!(´;ω;`)」 と、毎回心の中で叫んでるのは 私以外にも居るはず(・∀・)w むしろガルパンの8個保留は バカンスステージの為にあると 言っても過言ではない(・∀・)w そんな感じで癒されながら 途中 「お兄さん会員カードお持ちですか?お兄さんに会員カード作って欲しいな~♪」 と、この日来てたキャンギャルを 「今癒されてるので3次元の介入は お控え下さい」

と軽くあしらい (ってか貯玉使用してる時点で会員カード持ってるって気付いてw) 黙々と打ったら… 初当りを4回も引く(*´∀`) BC確率より初当り確率 軽いっていうね(・∀・)w でも… 2連→2連→2連→2連 ツラたん…(・∀・)w そして5回目の初当り 単発 フーッ!フーッ!

遂には戦車道にすら入らなくなったw そして6回目の初当り…

フォォォォォ!!!!!(゜∀゜) 会長やったよ!!(´;ω;`) やっと見つけたよ! 私の戦車道!(´;ω;`)w この日を平均で見ると 3.5連と全然凄くないですが そんなことはどうでも良いくらい 私は感動しました… ガルパンって連するんや!とww 腹黒くなるか秋山殿を嫁にするか サウザーと呼ばれないと連しないと 思っていたので(*´∀`)w ガルパンは電サポの開放回数が 3パターンなので、最近ワンパターン ばっかり打ってた私にはランプ見つつ 12連分の止め打ちは疲れましたが マイホの右は優秀なので手抜きは 出来ませんでした。 確変中の勝ちパターンも だいたい分かって←(ようやくw) この日の負債も捲れて 大満足です(*´∀`) 即ヤメしてホクホク顔で 帰りましたとさ この後、コンビニで 悲しい1件があるとも知らずにww ではでは(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    腹黒になっても連チャンは増えませんよ
    
    童顔って大変なんですね
    
    男の娘にモテモテでw
    
    次回も頑張って下さい
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    信先生・・・
    
    まだ二十歳になりたての頃は
    免許を出す行為も
    なんか若干嬉しかった
    
    でもさすがに
    25歳くらいから
    
    恥ずかしくなってきて
    こちらが店員さんにも申し訳なくなって
    
    すいませんと言う
    あと1ヵ月で27歳の僕でした(* ̄∇ ̄*)
    
    ちなみに今年は3ヵ月前に1度聞かれました( ̄▽ ̄;)
    
    あっガルパンおめです(*´∀`)ノ
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    サウザー...だれのことですかね( ´∀`)(すっとぼけ)
    
    いいねえいいねえ
    ガルパン打ちたい
    マイホの1ぱちにはよほしいなぁ( ´∀`)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    こんなに感動するとは
    思ってませんでした(´;ω;`)w
    
    右優秀な分、左は壊滅してる台
    メッチャ多いですよww
    
    阿修羅さん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    初めてガルパンで3連以上して
    感動に包まれました(´;ω;`)w
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    振り向き厨さん
    
    初めまして(・∀・)
    
    AT機はどの設定でも
    引きゲーですよ(・ω・)
    
    設定6は他の設定より
    圧倒的な勝率を誇りますが
    所詮AT機です(・∀・)
    
    後、謎当たり等
    細かな設定差が重なりあって
    6は若干ながらBC確率に
    差があるのも事実では?
    
    それをどう捉えるかは
    個人差あるでしょうが…
    
    あ、因みに私は6以外の
    BC確率に設定差が無いことは
    重々承知ですよ(*・ω・)ノ
    
    メガネの板さん
    
    猪木顔したら連行されるかもww
    
    ってか私には猪木顔
    無理ですわww
    
    
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    男の娘にモテてどうするんですww
    
    いや、普通の男にモテてても
    困りますが(゜∀゜)ww
    
    へむてむさん
    
    その気持ち分かりますわww
    
    最初の頃はまだ良いんですw
    
    だんだん…ね?w
    
    あ、オメアリっす(*´∀`)w
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    サウザーさん
    
    ホンマ誰の事でしょうね(・∀・)w
    
    1パチにそろそろ行くんちゃいます?
    稼働そんなに良くないホール
    多いですし(・ω・)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ちゃま!
    念願のガルパン連チャン&勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    てかな、爆!(*'艸3`):;*。 プッ
    童顔てのは知ってたが、まさかの高校生レベル?
    (・・;)
    どんだけ童顔やねん?(・・;)
  • 14. サックリコさん サックリコさん
    信長さん。初めまして。
    
    サックリコ言います。
    
    勝てて良かったですね!!
    
    なんだかログ見てて勝ったというのを見た記憶
    
    が。。。私の勘違いならすいません。笑
    
    確か北斗得意な方ですよね?
    
    負けログが続いてた感じがしたので大丈夫かと
    
    いつも心配してました。笑
    
    良かった良かった。勘違いならすいません。笑
    
    ではでは。
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    笑うとは何と失礼なお方!(゜∀゜)w
    
    自分では大学生レベルには
    老けてきたと思ってるのですが
    世間は高校生にしか見えない
    みたいです( ̄∇ ̄)ww
    
    
    サックリコさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    あ、一応勝てたので
    間違いではないですw
    
    北斗、得意…かどうかはさておき
    良く打ってます(・∀・)w
    
    
    確かにここ最近負けログ
    ばっかりでしたね( ̄∇ ̄)w
    
    いや~中々勝てないですわ(´Д`)
    
    オメありです\(^o^)/

絆でボコられた後… 会長…遂にやったよ僕(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)