記事詳細

パチンコ

ガロ大会2戦目! MAX部門の優勝はいただきです

31 27

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ここ最近は仕事がイソイソでアフパチも土曜日も稼働できず・・・

本日日曜日ガロ大会2戦目行ってきました!

0の日ということで元マイホへ行ってみました^^
データからみると昨日が出ていた感じだけど、今日も出るはず・・・

狙いの角へ!
1k投資・・・11回転・・・
2k投資・・・12回転・・・・・・

打てんw

移動・・・

第2候補へ・・・

5k投資58回転・・・・

打てん(。´・ω・)


結局店移動w


沖ドキが120台ある等価の店へ!

花ガロも80台設置!

まだ空き台あり!

4パチで今回は勝負です!

18Gだけ回して空いている中角へ!!

12.5k投資の222G目保留に剣がささった!!
展開は忘れたけど、はずれから復活当たり♪

ラッシュもゲット♪
しかし2連どまりでした@@

持ち球で417までまわせたが、次の当たりはゲットできず・・・; 回りは15~16ほどで、等価であればギリ打てるレベルかな・・・ 追加投資はせずにヤメました^^; カナちゃんに慰めてもらおうと・・・w 沖ドキ・・・120台あるが、すでに9割客がついている^^; その中でB6 R4  457で空いている台へ! 詳細は今回は割愛しますw 偶数挙動で共通ベルは設定2前後なので、間違いなく設定2だろうね^^; でも500枚投資の1238枚回収できました!! 738枚プラス(^^♪ 確定役!!しかしこの確定役では上がらなかった^^;

こんなグラフでしたw最後は連荘後引き戻し否定したので、ヤメ!

ここまでパチとスロ投資29.5k 回収は24.6kとマイナス・・・ まだ時間があるのでもう一度ガロを打ってみようと島を偵察・・・ 本日当たり10回 763嵌っている台を打ってみることに・・・ 1000まで回して今日は帰ろうと考えていた これがまさかの出来事に・・・・ 7.5k投資の861G目、弱いリーチ青タイトルからまさかの復活当たりw しかし残念ながら単発w 時短もスルー・・・

が!!! 時短抜け後133G目心滅青の2ラインでまさかの当たりw これはびっくりした! ここから、怒涛の連荘!! いろえろな演出が飛び出すw


くまさんも登場!!

しかしスイッチオン!が写メ撮れず;;2回も出たのに@@ タイミング難しい;; なんと今回はエンディングも見れました!!



なんと24連!!!ここまで伸びるとは・・・時間は21時近い^^;メールで遅くなることを連絡w


こんなグラフになりました♪

ドル箱で回りいっぱいだー!(^^)!

47352発叩き出しました!!!

これでMAX部門はいただきだな(〃艸〃)ムフッ 本日結果 沖ドキ 投資10k(500枚) 回収24.6k(1238枚) 花ガロ 投資27k 回収189.4k(47352発) まとめると 投資37k 回収214k プラス177k 思い切って4パチでガロ勝負して結果が出てよかった^^ 遅くなったお詫びに嫁に20k小遣いわたしましたw 100k勝ったとウソついてますがw 7月 1勝1敗 マイナス137k 明日の仕事に支障がでそうな今日の稼働でした^^; 体の疲れ取れるかなw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    
    凄!凄ですぅσ(≧ω≦*)
    
    エンディングまで!( 〃▽〃)
    良いですぅ(*´∇`*)わーい♪
    
    気持ち良い 疲れ?ヾ(*T▽T*)ですね!
    
    MAX部門!
    ワクワク♪ですぅσ(≧ω≦*)きゃ
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょーー(☆∀☆)
    
    ピース!!
    とうとうやったな(≧∇≦)
    
    御殿の誇りだよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 20. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    遅くなったけど勝ちおめイヤイヤ爆勝ちおめでした(^-^)滅茶苦茶羨ましい!でもまだまだ勝負は決まってないよ( ̄∀ ̄)
    カナちゃんでどデカいヒキ鍛えてもらった?(^o^)
  • 21. イサコさん イサコさん
    兄ちゃん小遣いヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    今月プラス137KやんなΣ( ̄□ ̄)!
    
    G-SHOCKの電波時計買っちゃいなよ( *´艸`)
    
    勝ちすぎ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
  • 22. 樫井さん 樫井さん
    ぴいすけさんすごーー\(◎o◎)/!
    
    誰も逆立ちしても勝てないっす!!
    うん、確定ですね♪
    かちおめでした\(^o^)/
  • 23. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    40000万発 24伝チャン
    ( ; ゜Д゜)
    おめでとうございました♪
  • 24. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    おたけさん♪
    ありがとー^^
    大会本番でこんな記録出せるなんて思いませんでしたw
    5万発はなかなか出せないですよね^^;
    
     レイ☆馬天使さん♪
    14連に24連・・・
    出来過ぎですよね^^;
    魔界の花相性よかったのかもw
    プロではありませんーw
    
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    優勝宣言はまだ早いかなw
    逃げ切り狙いますw
    
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    本番で24連も出せるとは正直思いませんでした^^;
    優勝逃げ切りますw
    
     てるさん?
    ありがとー^^
    24連はもちろん自己最高記録ですw
    本番に強いぴいすけでしたw
    
  • 25. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
     ☆パンダ24☆さん♪
    ありがとー^^
    エンディングまで見れてうれしかったです!
    熊さん歴代ガロでは有名ですよね!
    見れるとは思いませんでしたw
    
     サックリコさん♪
    ありがとー^^
    ぴいすけはたまにありえないヒキを出してしまいますw
    ガロ店によってはまったく出してない店もあるよね;;
    店選び重要です^^;
    パチしばらく封印するんだね;;
    封印してもログは見てね^^
    
     Tiger715さん♪
    ありがとー^^
    大会本番でこんな記録出せてうれしいです^^
    行った店は大箱は使わないなーw
    ドル箱でのみでした^^
    
     ちなッちゃん♪
    ありがとー^^
    やっぱりガロは2000発出るので連荘伸びると出玉すごいね!
    ここまで伸びるとは思いませんでした^^
    
     のぶ太郎さん♪
    ありがとー^^
    爆勝ちしたときは小遣い嫁にあげてますw
    パチ行きやすいようにねw
    小遣いあげませんーw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    爆勝ちログ書けてうれしいですw
    7万発!目指してがんばります!
    
    ももちゃん♪
    反対の意味でのやらかしたでしたw
    紛らわしくてごめんw
    ももちゃんは連勝してるね!MAXでの連勝はすごい!
    お互いがんばろー^^
    
    
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
     あさやん2分さん♪
    ありがとー^^
    名前かわいい?ありがとーw
    
    出玉は鬼でしょーw
    本番につよいぴいすけですw
    
     マユリンさん♪
    ありがとー^^
    24連まで伸びるとは正直思いませんでした^^;
    エンディングまで見れたのでよかったです♪
    優勝逃げ切りますw
    マユリンもがんばって^^
    
    ヒロッチ♪
    ありがとー^^
    ふふふw
    大会呼んでくれてありがとーw
    本番に強いぴいすけですw
    一撃4万発越えはすごいでしょー^^
    
    きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    24連はなかなか出せないですよねw
    優勝逃げ切ります^^
    
    フクさん♪
    ありがとー^^
    大会本番にこんな記録出せてうれしいです♪
    気持ちいい疲れですよね!
    仕事もがんばれますw
    MAX部門ドキドキです^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    ぴいすけやりました!!
    24連!
    御殿代表して優勝がんばります^^w
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    大会本番にすごい記録出しちゃいましたw
    でもまだ半月あるからまだまだ記録は出る可能性はあるね^^;
    カナちゃんにヒキもらったかも^^
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    イサッチも勝ってるかなお小遣いはなしですw
    G-SHOCKの電波時計買うのもいいね!
    考えとこー^^
    
    樫井さん♪
    ありがとー^^
    優勝逃げ切ります!w
    でもまだ半月あるので記録は破られるかなー^^;
    ドキドキです^^w
    
     北斗の金四郎さん♪
    ありがとー^^
    24伝ちゃん!すごいでしょー^^
    ここまで伸びてくれるとは思いませんでした^^;
    優勝逃げ切りできるかなーw
    
    
  • 27. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴいすけさーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    
    何なん?
    この出玉!
    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    
    勝つために
    25連なんて
    出来ないわー
    
    

ガロ大会2戦目! MAX部門の優勝はいただきですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)