記事詳細

パチスロ

カナちゃんを怒らせてしまったか・・・

49 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はガロ大会参加の為、朝一はイチパチガロへ・・・

3時くらいから、カナちゃんへ挨拶に・・・

前日208ヤメで本日516  当たりなしの台が目につく・・・

据え置きであと300ほどか・・・

打ってみるか・・・
当たってスルーしたらやめるつもりでいたのだが・・・

6K投資の
637G目に高速点滅からビッグ!これが悪夢の始まりだった・・・
もちろんスルー
高速点滅は通常B濃厚・・・
もちろん続行!
83G・・・バケでスルー・・・
192G・・・追加6Kバケでスルー・・・
326G・・・追加12k無音からビッグ!
これで天国飛ぶでしょう!と期待するもスルー・・・

Bループなのか!?
それとも最初の高速点滅は薄いところひいてAだったのか!?

34G・・・早い当たりで通常点滅ビッグ!スルー・・・・

これで5スルー・・・きつい・・・
ここから大きな嵌りが・・・
761G目確定役!!

フリースしてくれーと願うも普通のリールは回る・・・ 762G目ビッグ! さすがにもう天国飛ぶでしょう!!と32G期待するも今日のカナちゃんは機嫌が悪いらしくまたスルー・・・ 確定役でスルーってずっとAだったのか!? ビッグ分のメダルを打ち込んで心折れました;;

6スルー状態・・・ すぐ飛びついてくるだろうな・・・ やっぱり、すぐカマ掘られて10連越えてましたw 確定役はきっと薄い25%でBだったんだろうな・・・ 本日結果 パチ 投資14.2k 回収22.2k 沖ドキ 投資48k 回収0 トータル 投資62.2k 回収22.2k マイナス40k カナちゃんのいじわるで7月初戦負けてしまった;; 7月 0勝1敗 マイナス40k 今日は今日!切り替えてまたがんばります!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    おとなしく帰らんからやヽ(#`Д´)ノ
    
    続きあるとは...
    
    プラスやったのにやっちゃったね(;・∀・)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    あっ、米倉見よ( *´艸`)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…お疲れ様ー
    
    
    
    (・∀・)カナ不機嫌
    
    
    
    (・∀・)こ、こわー
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    パチンコでわ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!やけども
    
    カナちゃんでわ負け_ノ乙(、ン、)やねっ。
    
    ガロ大会がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくんが、ガロだけで帰るとは思ってないけど、かなちゃん冷たすぎ( ̄▽ ̄;)
    
    次は勝てますように。
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ( ̄0 ̄;)
    
    
    
    次回!切り替えてo(>ロ<o) (o>ロ<)oファイト〜
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    えっ…、
    カナちゃん
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    カナちゃんに
    ドキドキさせてもらってね!
    (。・_・。)ノ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    あっ!
    
    
    えっ?ヾ(*T▽T*)
    
    ガロゎ
    捲り勝ちおめですぅ(*≧∀≦*)
    
    レインボー逆エン!( ☆∀☆)凄ですぅ
    
    って…
    
    寄り道しちゃたですねぇ(。-_-。)♪
    
    ガロ大会☆ゎ おめ♪
    初戦ゎ  乙…ですぅ
    
    ぴいすけさ~ん♪
    
    コメありがとですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    ドクターX 観たですかぁ~(*^▽^*)るん
    
    大会!ますます
    盛り上がりそですねぇ((o(゜▽゜*)o))
    
    次も!♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    からの
    おつー(T ^ T)
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    カナちゃんはキツイですよね。
    
    超ドキで800枚で終わったことがあります。
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いーちゃん♪
    ありがとー^^
    きっとカナちゃんはガロと遊んでいたので怒ったのかも^^;
    相変わらずツンデレです;;
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    やっぱりおとなしく帰らないといけなかったね^^;
    カナちゃんに挨拶しとかないとなーって思ってw
    
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    不機嫌なカナほど怖いものはない;;
    怖い@@
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    パチではよかったけど、カナちゃんは冷たかった;;
    今月はガロ1本でいくしかないかw
    大会頑張りますー^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    やっぱりガロだけで帰るとは思わなかった?w
    カナちゃんからいかないと冷たいみたい^^;
    
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    次回は切り替えてまた頑張ります!
    今月はやっぱりガロ1本だなw
    
    
    マユリンさん♪
    ありがとー^^
    カナチャンの機嫌はコロコロ変わるの;;
    今月はガロ1本でいきますw
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    ガロでは捲り勝ちで14連できて浮かれていたら、カナちゃんに冷たくされた;;
    今月はガロ1本でいきます;;
    ドクターXおもしろかったね♪
    私失敗しませんから!って言ってみたーいw
    
    今月はガロ1本でいきますw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    カナチャンにちょっとの挨拶のつもりが・・・
    展開がものすごく悪かったw
    いじわるなカナちゃんでした;;
    
    きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    カナチャンは機嫌が悪いときついです;;
    超ドキ・・・同じく800枚くらいで終わったときあります^^;

カナちゃんを怒らせてしまったか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)