記事詳細

パチンコ

ガロ大会3戦目! 前回の反動か!?

18 18

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今月は土曜日は毎週休日出勤の為、稼働できず・・・;;

本日日曜日大会稼働してきました!!

朝一は床屋さん行って、さっぱりしてきましたw

どのホールにしようかと迷ったが、先週金曜日にリニューアルオープンしたK店へいくことに・・・

10時半ごろホールイン!
沖ドキの島を通り、ガロの島へw

沖ドキは7割ほどの客つき具合!

ガロは2割ほどしか客ついてないなw

その中でまずは中角を打ってみるも1k15ほどで4.5kでヤメw

次に狙いを定めたのは200回転で本日0回の台へ!
そこそこへそが開いてるっぽいのと、200まで回しているということは回るのでは?と・・・

10kで398回転まで回せた!
ということは1k当たり19.8!

いいじゃん♪

投資16kの489回転目!
どんな当たり方したか忘れましたがw、当たりゲット!!

↓このST中、レインボー保留きました!!写メみにくいけどレインボーですw

このSTは4連チャンで終了・・・約7800発ゲット♪

回りはやっぱり19~20くらい体感的にはあるので、続行!! 331回転目に赤保留から当たりゲット!!

しかしこれは残念ながら単発・・・

ここからはまりがやってきた・・・ 300・・・ 500・・・ 658回転で出玉消滅・・・ 回りはまだいいので、1000まで頑張ってみようと追加投資・・・ そこまで深くはならず4.5k追加の737回転目なんとか当たりゲット!

バトルは敗北となり、単発かと思われたが、潜伏状態でのSTでした! 牙ゾーン♪ これは最初の当たり時に見抜くことが出来るので知ってたw 敗北の後の何Rかは忘れたけどアタッカーをみると潜伏かどうかわかります^^


しかしこれはまさかのST駆け抜け・・・ 前回連荘の反動がきたみたい;;

確率線までがんばってみたけど、あっさり400を越えたので、今日はここでギブアップ@@

1台爆連している台があった@@ 24連は軽く越えてた・・・ まだまだ半月あるので、24連も越えられるかな 本日ガロ結果 初当り3回 最大連荘4連 出玉0 となりました;; まとめると 投資 ガロ30k 沖ドキ10k(帰るまえに挨拶をしたら、相手してもらえなかった) 回収0 マイナス40k 7月 1勝2敗 プラス97k 最終的に打ったガロ1k19~20結果的に回りがあった!来週は締められるかな・・・ また来週土曜日は仕事・・・ 4戦目稼働は24日(日)にこの店で勝負します!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    まだ chanceはあるからね
    大連チャン
    (*´∀`*)ノ
  • 10. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    お疲れさま(^^)丿
    負けとは言え、当たってるし(=^^=)
    オレなんか、負ける時は当たり無しのストレート多し(^_^;)汗
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    乙(。>д<)
    でも当たりもレインボーも見れてる(*´ー`*)
    
    ぁたし今日シンデレラしてくる(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日もファイト~( *・ω・)ノ
    
    
  • 12. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ぴいすけさん、お疲れさまでした。
    
    当りが引けているだけ良いですよ。
    
    次回は連すると良いですよね。
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんオハヨー~(* ̄∇ ̄)ノ
    今回は高い写メ料でしたな(>o<")
    24連は高い壁じゃな~(^o^;)
    ぴいちゃんだったら超えれるかも
    負けオツ~(-o-;)
  • 14. てるさん?さん てるさん?さん
    ぴいすけさん!
    負け乙です(TT)
    そんな時もありますよ(TT)
    24日は連チャンさせて下さい
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    今回の大会はMAXオンリイでいくつもり^^
    後半月がんばる(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    パチンコは100%は勝てないよね;;
    いい時もあれば悪いときもある・・・
    次リベンジがんばります!!
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    後半月・・・
    稼働はあと2回だけど、さらに上をめざしてがんばります(^^)/
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    たしかに当たりは引けてる!
    後半戦花ガロでまた勝負です!!
    
     北斗の金四郎さん♪
    ありがとー^^
    勝ち続けるのは難しい・・・
    またがんばります(^^)/
    
    
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
     マユリンさん♪
    ありがとー^^
    よく回る台ほどはまるというあるあるかなw
    でもストレスはなかったのでよかったです^^
    
    ST駆け抜け・・・なえました^^;;
    次回はがんばりますー(^^)/
    
    あすから7940さん♪
    ありがとー^^
    初めてよく回る台に座れたけど、残念ながら負けてしまった;;
    次回はがんばります(^^)/
    
     ろこたん♪
    ありがとー^^
    イソイソみたいだけど無理しないでねー
    次回はまた大連荘してみんなを驚かせるぞー!(^^)!
    
    
    レイ☆馬天使さん♪
    ありがとー^^
    たしかに当たりは引けてるからまだいいかな^^
    でもそのうちおはせんとかありそう・・・
    MAXはありえるよね@@
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    当たりはひけてるし、プレミアも見れてるからまた次回がんばるー(^^)/
    今日のシンデレラ稼働またまた捲り勝ちおめー!(^^)!
    
    きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    負けはしたけど、大やけどはしなかったのでよかったかな。
    次回はリベンジがんばってきますー(^^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    今回は展開に恵まれなかったっす;;
    高い写メ料でした;;
    24連の上はもう無理かなー
    でもがんばってみるー(^^)/
    
    てるさん♪
    ありがとー^^
    勝ち続けるのは難しいよね;;
    次回24日は連荘できるようにパワー溜めておこう!!
    
    
    
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめん
    よく回るガロいいなぁ
    
    来週は24伝チャン
    期待してるよ(^_−)−☆
  • 18. 心の助さん 心の助さん
    ぴいすけさん、稼働お疲れ様です
    
    乙でした( -`Д´-;A)
    
    リベンジ頑張っていきましょ\(^-^)/

ガロ大会3戦目! 前回の反動か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))