記事詳細

パチンコ

1461回転ハマりからの…(#・∀・)?!☆

146 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
みなさ~ん☆
ガロってますかァァァ?!(*≧∇≦)ノ

旧マイホがガロのイベだったので
行ってきましたょぉ(´∀`)♪


またもゃ勝利となるかッ?!☆

ドキドキ(´□`; 三 ;´□`)


◇◆11月1日(日)◇◆
朝イチからの稼働ょ(*´∀`)

ガロのイベやからか
並んでた人、みんなガロ狙い!!!


とりあえず適当に内角に座りました(*´∀`)

本間ゎ角台が良かったけど
すでに全部取られてたので…

(*´・ω・`)b


とりま回してると
それなりに回るのでこの台に心中します(*≧∇≦)ノ


さっそくきましたょッ!!!


◆投資7kの121回転◇
ガロ保留 疑似3 オープニング
剣を押せからFOG
 ホラー ローリング赤

L.FOGなぃから不安やったけど…


プシュン!!!


え(*´・ω・`)b


ウィーン!ウィーン!


復活でした…゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


危機回避ならず単発(`へ´*)ノ


…と思いきや牙ゾーンきた☆

まっスルーしたけどね!!!

(#・∀・)(#・∀・)ふぅ


◆216回転◇
左の像→激アツ
VFX 金枠 ☆4
L.FOG ホラー 赤

普通にアツぃ(*≧∇≦)ノ


当たり危機回避ならんかったけど
15R復活ッヾ(o≧∀≦o)ノ゛


微妙な4連(´;ω;`)


周り見てみると
朝イチ早く当たりST突入台が多数ッ!!!

私も負けてられなぃッ!!!



…ッてこの時ゎ余裕ぶっかいてました

ここから地獄やた…。
(#・∀・)(#・∀・)


とにかくめっさ静か!!!

箱も余裕の全のまれぃ!!!

結局、動きがあったんが
のまれ追加投資中の950回転くらぃ…


コクーン保留 疑似3
FOG 超魔竜 青

こんなんで当たるかー( `Д´)/

こん時がST終わり後の初めてのガロSPでした…

ありえんょね( ̄▽ ̄;)笑


さらにハマル。

静かなん健在で他にアツぃん外れたんゎ…

*疑似2 心滅 克服 赤

*疑似2 タイムストック発動 ザジ

くらいかなッ(`へ´*)ノ


ガロってこんなに静かな台やった( ̄▽ ̄;)??


精神的に辛くなってきたけど
回し続けてやっと当たったのが…(*´・ω・`)b


◇追加42kの1461回転◆
 ガロ剣 タイトル→魔獣
火力MAX フォン

この時点で終わってるよね( ̄▽ ̄;)

でもホラー 赤
最後ボタン押して背景 金

奇跡の当たりでしたッ!!!


なぜだか単発とゆう自信があったので ボタン連打すらしなかった!!! やはり単発…(*´・ω・`)b 時短中に赤保留も外れる… ハンプティマグナなんて倒せる訳なぃ!!! 出玉のまれて追加投資(#・∀・)(#・∀・) ッてか割りと1000ハマり多くて 私以外にもハマってた台達ゎ… みんな15連とか14連とかさせて 捲ってるしィィィ(っ`Д´)っ 何で私の台だけ…(*´・ω・`)b それでも諦めずに打っていると(`へ´*)ノ ◇追加4.5kの306回転◆ 何か突然7テンパイして心滅リーチへ!!! アタッカー周りが 多分レインボーやった気がッヾ(o≧∀≦o)ノ゛ FOG 緑やったけど当たり☆ やっとのSTです~゜+.゜(´▽`人)゜+. 捲れるか?!思ったけど2連…。 無理(ヾノ・∀・`) ◇273回転◆ 疑似3 オープニング 魔天使 L.FOG ホラー 赤 最初のボタンで金背景やって 2回目の時にガロ剣を押せでまた金背景!!! ↑これゎ当確??☆ 勿論、当たり~(*っ´Д)っ ラウンド中に突然キュインって鳴り ガロ先制してガロ剣を押せってなった☆ こんな入り方あるんですねぇ~(´∀`)♪ ST全て前半で当たり6連でした(*≧∇≦)ノ 少し命拾いしたな(ヾノ・∀・`) まだ諦めないょッ!!! ◇223回転◆ ガロ保留 疑似3 ガロ剣カウントダウン L.FOG 超魔竜 緑 単発…(*´・ω・`)b ここで謎の出来事が…!!! 私ゎまだ打つつもりやったのに 突然、店員に… 「もうそろそろ閉店なので後ろの箱 流していいでしょうか??」 時間見るとまだ21時…( ̄▽ ̄;) 「え?!今日何時閉店ですか?!」 「22時45分です☆」 えええ?! 普通にまだ時間あるし 手元に半箱しかないんですけど!!! 勿論まだ打つから断ったょ…(`へ´*)ノ そしたらこの半箱使ってる途中に… ◇211回転◆ 心滅リーチ 赤まで発展して当たり☆ ↑このリーチ中にも違う店員に また同じ事聞かれたんですょ( ̄▽ ̄;) 当たったから良かったけど 嫌なタイミングで来られて嫌やった!!! 単発かもしれないし まだ時間あるのに玉流されたら困るゎ!!! まだ諭吉使わせる気か…(ヾノ・∀・`) なんて事を考えてたけど 無事ST突入してくれました♪ 何かラウンド中に赤文字あって ボタン連打の時にすでにメーター最後の1つまで 上がってた(*≧∇≦)ノ これゎアツぃパターン?? それとも確定なんかな(´∀`)☆ このST終わったら 即ヤメする気やったんですが まさかの終わらないッヾ(o≧∀≦o)ノ゛ 奇跡的に10連してくれましたぁぁ~♪♪♪ 閉店ギリギリで取りきれたょ(*´∀`)

まさかの3万発overしてくれて 大逆転しましたぁぁぁ~(*≧∇≦)ノ ◇収支◆ 投資53.5k 回収119k トータル +65.5kでしたん☆ もしや店員ゎあの後出ると見越して 玉流すか聞いたのか?!☆ う~ん。謎だ(ヾノ・∀・`) てかあんだけハマった時ゎ まさか勝てるなんて思ってなかった☆ 大負け覚悟で打ってましたからねぇ( ̄▽ ̄;) やはりガロゎ恐ろしいッ!!! でもしばらくガロしか打たないょ(´∀`)☆ ガロ…面白いもんねぇ(*≧∇≦)ノ 歌姫達に意地悪されるから 現在進行形でガロに浮気中です…☆ ガロに意地悪されたら またマクロスに戻ります(ヾノ・∀・`) でゎ読んでくれてありがとう♪ BYE-BYE*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    其だけ静かな演出でも、追加投資頑張って
    良かったですね、捲り勝ちおめでとうございます
    お見事でした(*^▽^*)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    3万発は凄いですね(*^^*)
    
    ガンガン稼いでマクロスにも戻ってきてくださいね♪ 笑
    
    とにかく勝ちおめです(*≧∀≦*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いっちゃ!
    
    頑張ったまぃメロちゃんの
    心が
    とっても伝わります!
    
    ガロ
    えーなぁ
    ↑
    こればっか(笑)
    
    楽しそうだなぁ
    《*≧∀≦》
    
    rule聞きたいし
    歌いたい(笑)
    
    MAXやから
    波あるもんね
    
    一日稼働お疲れ様デチタ!
    
    返コメント読んだよぉ!
    
    まぃメロちゃん
    ( v^-゜)♪
    
    素敵な奥さま同志←ほんまかいな(笑)
    ガンバローネン(^^)/
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*σ´ェ`)σ
    
    お久しぶりです(´∀`)♪
    
    本間に静かな台でしたょ( ;∀;)
    
    何も起きんからただひたすら
    お金入れてただけでしたもん…
    
    もうヤケクソで大負け覚悟してたので
    良かった~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    でもこんなラッキーなかなかないので
    過激な投資ゎ気をつけます(; ̄ー ̄A
    
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*σ´ェ`)σ
    
    久しぶりに3万発出せました☆
    
    マクロスでゎ出ても2万発とか
    ばっかでしたから嬉しかったです!!!
    
    マクロスにもそろそろ戻ろうかな☆
    
    …って思いつつもガロ打ってしまいます笑
    
    ガロ中毒なってます~( ´Д`)
    
    でもマクロスの方が好きですけどね(ヾノ・∀・`)
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    ガロ本間に楽しいょ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    ruleイイよね(*´∀`)
    
    でも私ゎ我が名は牙狼しか
    聞かないのだぁ(; ̄ー ̄A
    
    ロコにゃんゎガロ打たないのかな??☆
    
    私的にやっぱ最後のMAXやし
    おすすめだょ~(´∀`)♪
    
    MAXゎ波荒すぎる!!!
    
    もう1000ハマりゎ避けたいなぁ( ;∀;)
    
    とか言いつつ絶対にまた1000ハマり
    してしまう気がしてならない( ̄▽ ̄;)笑
    
    
    ロコにゃんとゎ私も勝手に
    同志だと思ってたょ(*≧∇≦)ノ
    
    てか絶対ロコにゃんとゎリアルで
    出逢ってたら話弾みそう!!!
    
    お酒飲みながら旦那の悪口
    言って盛り上がると思う(*≧∇≦)ノ
    
    なんて勝手な妄想してます~(´∀`)♪笑

1461回転ハマりからの…(#・∀・)?!☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))