記事詳細

パチンコ

ガロまぢ最高ですゎァァァ~(*´∀`)♪

49 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
みなさ~ん(*≧∇≦)ノ
金色になれてますかァァァ?!☆

またもゃ仕事休みだったので
ガロってきましたょ~☆

もはや頭の中ゎマクロスを忘れて
ガロの事ばっかデス(ヾノ・∀・`)

まぢガロに中毒性あり!!!

それに勝ってたら調子乗って
パチしまくるんだなァァァ( ̄▽ ̄;)笑

まッ☆運貯めてたんゃから
別にいいょねん♪♪♪

ッて事で報告聞いてくださぃ(*´∀`)☆


◇◆11月3日(火)◇◆
朝イチから旦那と出撃ッ♪

この日ゎね…本間に旦那のせいで
気分悪い1日でした!!!

まぢ旦那腹立つッ(`へ´*)ノ

うちの旦那…本間にパチ下手なんですょ。

ここ最近だけでも-200kくらぃ負けてます

だから私も負け続くとパチ禁するんですょ…

二人で負けると負債が
どえらいからねぇ( ̄▽ ̄;)笑

この日ゎ負けられるだけぢゃなく
自己チューな事されたんです

詳しくゎ稼働報告書いてから
愚痴りますぅぅぅ(ヾノ・∀・`)


んで☆ガロですが
マイホで初めて打ったょ!!!

マクロスで負けまくってから
しばらく嫌煙してたからねぇ( ̄▽ ̄;)

(#・∀・)(#・∀・)


祝日で人多くて台選ぶ余裕なかったので
適当に角2をGET(*っ´Д)っ


早速、頑張って回すも…


回らんッ(`へ´*)ノ

キツぃけど台移動なんて
出来る状況ぢゃないので
続行した…( ̄▽ ̄;)笑

↑この辺が養分思考なん☆


…すると隣ゎまさかの
朝イチ5回転で7テンパイで当たってる!!!

何か周りも早くも当たり出し
気分的に自分の台ヤバぃ気してた(´Д`ノ)ノ

隣でガロ連されると
精神的に嫌になりません…( ̄▽ ̄;)??


でも案外、早くに動きが…!!!

◇投資17kの294回転◆
緑保留 疑似なし リーチ後に背景
魔天使 L.FOG 超魔竜 緑

アツぃと噂の緑保留が
仕事してくれたッ☆

今回ゎ魔天使出ると
L.FOG確定なんかな??☆

魔天使出ると絶対に来るからさ(*っ´Д)っ


あ!!!ちなみに…
この緑保留出る前の1回転前に…

疑似2 VFX L.FOG
ハンプティマグナ 緑

外れてたんですょぉぉぉ!!!
(#・∀・)(#・∀・)

外れて玉入った1回転目に
おわびなのか緑保留きて当たりました(*´∀`)

緑保留さん…助かりました(;`∀´)

そして何とか15R復活で
STもGETしたょんヾ(o≧∀≦o)ノ゛

これが…いきなり
スルーしかける!!!

めっちゃST中、静かで
オワタ/(^o^)\

思ってたけどラスト12回転で
突然リーチになりチャンス牙狼剣出て
無事当たりィィィ(っ`Д´)っ

命拾いした(ヾノ・∀・`)


こっからポコポコ当たる(*''*)♪♪♪

クロウリーチ最後ボタンでも当たるし
☆5のホラーも楽々と撃破ッ(っ`Д´)っ

これゎ…いよいよ私にも
大連チャン到来かッ!!!

思ったけどぉぉぉ(`へ´*)ノ


最後終わる時にィィィ…

心滅を克服せよ。ラスト赤煽り

赤保留 心音 

ラスト10回転前に
ガロ保留 ☆4 心滅

立て続けに外れられた…( ̄▽ ̄;)泣


ガロ保留出た時ゎ本間に嬉かったのにィィィ…

てか心滅なんやったから
当たれょッ(っ`Д´)っ

何か気分悪い終わり方されて
モヤモヤした9連チャンでした(#・∀・)


まぁ出玉確保したからおk~(´∀`)♪ この後も回してると… 全く回らん( ̄▽ ̄;) 一箱で100回転ほどしか回ってなぃぞw イライラして回してると… ザルバ保留 疑似3 L.FOG ハンプティマグナ 緑 またハンプティマグナに破れるッ!!! 君…強すぎるょ(ヾノ・∀・`) でも、またこの外れから直後に… アニメリーチ中に保留貯めてたら なぜかガロ保留あった!!! ドキドキ…(; ̄ー ̄A ◆353回転◇ ガロ保留 疑似3 火力MAXレインボー P.FOG ホラー 青 プレミア2個絡んで当たりィィィヾ(o≧∀≦o)ノ゛ このラウンド中に憎き旦那が… 車の鍵いきなり渡して怒りながら どっか行った!!! まあ予想ゎついてますけど(`へ´*)ノ しかも単発やって、とりあえず ラウンド終わって旦那に電話した… 「一体さっきの何??」 「俺もう4万負けてるし飲みに行くわ」 …まだお昼ですけど( ̄▽ ̄;)?? まぁ旦那が負けてるん知ってたから 玉使っていいよッて言ったのに…!!! 二人で行ってるのに何も言わんと 帰るとか自己チューすぎると思いません?? (#・∀・)(#・∀・) 自分勝手な旦那にイライラして パチンコ所ぢゃなくなった!!! 気分悪くなったので200回転まで回して 私もヤメたょ( `Д´)/ まぁ回らん台やし勝ってるから 別に良かったんですけどね… (本間ゎもう少し回したかったけど!!!) (#・∀・)(#・∀・) ◇◆結果◆◇ 魔戒の花 投資17k 回収52k トータル +35kでした(*≧∇≦)ノ

ガロで連勝中ょんッ(o≧∀≦o)♪ 勝てて嬉しいけど とりあえず旦那むかついた(`へ´*)ノ この後…旦那と合流して ランチして帰宅しました(ヾノ・∀・`) 腹立つけど文句言いまくると 余計に旦那と喧嘩になるので 我慢したッ(=`ェ´=)←偉い☆ せっかくのお休みやったのに 味気ない1日やったな( ̄▽ ̄;) パチンコゎ勝つ時もあれば負ける時もある ギャンブルなんやから それを理解して遊ばないと駄目です 負けてもイライラせずに 旦那にも大人になってほしい 本間に切実にッ(ヾノ・∀・`) でゎ愚痴聞いてくれてありがとぅ☆ また稼働したら報告するねぇ!!! BYE-BYE*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    本間に我慢して偉いですよ(=^ェ^=)
    連勝おめでとう(*^ー^)ノ♪
    次も頑張って下さい
    またね
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    ガロ連勝おめでとう(*≧∀≦*)
    
    旦那さんと大変みたいだけど、あんまりストレス溜めないようにね(>_<")
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、こんばんわですな。しかもお初コメ失礼します。
    
    旦那さんの行動に笑ってしまいました。
    
    あっ、すいません。( ̄0 ̄;)
    
    でも、まぃメロさんは素晴らしい行動をしたと思いますよ!グッジョブ感半端ないぜぃ!
    
    あっ、勝ちおめです!稼働お疲れ様でした。
    
    ペコリ。
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    ( ・∇・)
    
    一人で稼働しよ!(笑)
    
    ろこのすけ
    サウシンとは
    行ってないよ(笑)
    
    2度といかないし(笑)
    
    
    だって
    今まで
    付き合った頃から
    
    コインも玉もあげても
    返してくれない
    ドケチだもの!
    
    セコいし
    
    あっ
    
    まぃメロちゃんと
    お話したら
    寝れないよ(笑)
    
    ガロは
    打ちたくても
    打てないのですぅ(>_<)
    
    リアバタもあるし
    
    なかなかねん(>_<)
    
    ガロの良さ
    とってもわかってるよぉ!
    
    これからも
    仲良く出来なくても
    
    稼働プラスになること
    応援シテルッチャ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*≧∇≦)ノ
    
    旦那にイライラしたけど
    本間に私って寛大やな思いました(*´∀`)←え?
    
    勝てたのゎ良かったですけど
    完全燃焼ぢゃなかったですぅ( ;∀;)
    
    またガロで勝てるように
    頑張りまっす(ノ^∇^)ノ
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*≧∇≦)ノ
    
    今ゎ連勝してるけど
    絶対またマクロスの時のように
    負け出す気がします( ;∀;)
    
    まぢビビってますぅ(; ̄ー ̄A
    
    旦那とパチンコ行くと
    いつも楽しく打てないんですょね…
    
    旦那ゎ短気なので
    すぐイライラしてるし(ヾノ・∀・`)
    
    やっぱ一人で行くのが気楽ですな(; ̄ー ̄A
    
    ストレス貯めないように
    ガロに癒してもらいます…( ̄▽ ̄;)笑
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*≧∇≦)ノ
    
    わ~初コメめちゃ嬉しいですぅ☆
    
    コメント貰えたらテンション上がる(ノ^∇^)ノ
    
    いえいえ…是非とも笑ってくださいませ!!!
    
    (*≧∇≦)ノ
    
    私も自分で苦笑いしてますので(; ̄ー ̄A笑
    
    パチンコで負けてイライラしてる人に
    逆ギレしても、もっと喧嘩になるし
    
    さらに私もイライラするので
    いつもこんな感じです…( ̄▽ ̄;)笑
    
    グッジョブと言ってもらえて
    気が少し楽になります( ´∀`)b
    
    勝ちおめ、ありがとうございます☆
    
    きっと連勝ゎ今だけなので
    そろそろメジマズ報告しますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    うん!本間にロコにゃんの言う通りだょ!!!
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    
    旦那と行っても全く楽しめないし( ̄▽ ̄;)
    
    低貸し金で打ってたら
    あんま喧嘩にならないのに
    4円打つと大体こんな感じなる!!!笑
    
    
    玉あげてもサウシンさん
    返してくれないのかぁ( ;∀;)
    
    それゎあかんね(ヾノ・∀・`)
    
    旦那ゎ逆に玉やお金あげても出ないから
    必然的に返ってこない…( ̄▽ ̄;)笑
    
    
    ロコにゃん忙しいのかぁ~( ´Д`)
    
    そりゃそうやんね!!!
    子供さんもいるんやから
    自由ゎ少なくなるよね(*゜Q゜*)
    
    打つ機会あったらガロってみてちょん☆
    
    私もロコにゃんの事応援してるょー!!!
    
    ストレス貯めないように
    気をつけてね☆
    
    お互い旦那に負けず頑張ろー!
    

ガロまぢ最高ですゎァァァ~(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)