記事詳細

パチスロ

歌姫たちに諭吉貢ぐ日々…(*´∀`)☆

19 5

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
お久しぶりぶりィィィ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

前回のマクロスで負けてから
長~ぃパチ禁してたょ!!!

運をためてみょぅ作戦ッ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

そろそろ月末やし昨日仕事休みだったので
効果発揮しよぅと出陣してまいりましたッ!!!

それに7の付く日やったし
マイホぢゃなく7の付く日で
有名なホールに行ってみた♪

さすが7の日やからか人多い(*´・∀・`*)♪

300~400人くらぃおるょ!!!

旦那と二人で行って
仲良く抽選~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

旦那→14番
私→16番

うんうん♪効果発揮してる(*>∀<*)!?

旦那ゎスロ北斗打つとの事☆

私…スロのマクロスを
初打ちしよぅかにゃ(*っ´Д)

前作ゎ相性良かったしね(*´∀`)

きっと今作も…ふふ(*´∀`)☆

打ち出すと早速1kで
アルトボナ( ≧∀≦)ノ

ボナ中にTCも獲得ぅ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

さらに写メ忘れてたけど
上の液晶にヤックデカルチャー書いてた!!!

天国つー事なんかな(*^ω^)?!

とっっても幸先良いスタート♪♪♪

でも初めてのTCゎミシェルで+50( `Д´)/

しょぼッ!!!


でもART入ってすぐにまたボナるん☆ やっぱマクロス簡単ゃゎ~(*´∀`) 何かボナ中にいっぱいポイント貯まり…

簡単に8ポイント貯まったょ☆ これを成功すればオッケーなのねん?!☆ 楽勝~楽勝~(*≧∇≦)ノ とりま速攻にチャンススイカ引いた!!! これゎもろたやろ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ ……………… え(´;ω;`) なにぃ~~!!! 失敗したけれどッ( `Д´)/ まぁまたポイント貯めたらいいし 今回ゎ見逃してやるかッ( `Д´)/ んで☆また8ポイント貯まり 船長に望みをかけるも… またスルー…… おかしい(´ノω;`) 残念ながら500枚くらいで終わり(`へ´*)ノ この後もすぐボナり…

一応、写メしてみたけど これも天国って事?! よく分からんけど、この後通常から VT突入したょ!!! この台…割りとイイかも(*´∀`)♪ でもアルト+50… 駆け抜けです…(*´・ω・`)b ここからまさかの… 追加投資のオンパレード☆ とにかくハマってボナだけとか TC獲得しても全く乗りません 8ポイント貯めても成功出来ません (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 何か隣の台の挙動が 凄く良いんですょ 通常からVT直撃しまくるし メドレーきまくるしデカルチャンスにも めちゃいきまくってる 何かネットで色々調べてみると 通常からのVT直撃とデカルチャンス突入率 VT中のポイント抽選に設定差が あるんですね…(*´・ω・`)b つかポイント抽選に設定差とか 低設定めちゃキツすぎるでしょ!!! 私の台…メドレー1回しか来ないし デカルチャンス1回も行ってなぃ… この台…駄目な子やね…(*´・ω・`)b 低設定打ち続けるんも しんどいのでヤメたょ(#・∀・)(#・∀・) マクロスで-20k(`へ´*)ノ

マクロスの初打ち負けょーん♪byボビー マクロス相性イイとかもう過去の事(*´∀`) 歌姫たちに見捨てられてる(*´∀`) それに今回のマクロス鬼辛いですね!!! 隣の台見てたら特化ゾーン成功しても ほぼ上乗せ+50とかでTCすら獲得なし!!! 直乗せもほぼないし 何よりストック上乗せの特化ゾーンないんが まぢ終わってる!!! マクロスで出すんゎ上乗せぢゃなぃょ!!! ストックいっぱいGETしての liveで乗せまくるんが基本やと思ってる! なのに、それがないなんて 駄目すぎるでしょ(`へ´*)ノ しかも隣の台、超時空live引いて 700枚とかで終わってたし…(#・∀・) 無理ゲーすぎる(#・∀・) 5スロに落ちたら遊びで打ちます…(*´・ω・`)b マクロスの後、気分で 魔戒の花を打ったょ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ 金ガロゎ相性激悪でしたからね!!! 一番好きなのゎ流牙なのになぁ… ガロシリーズ全部見てるけど 闇を照らす者が一番面白いょ(*≧∇≦)ノ 話がちゃんと作りこまれてた☆ 何よりパチンコで見るより 流牙がカッコイイのだょ(*>∀<*)♪ ガロ好きゎ是非とも見るべきッ゜+.゜(*´∀`)b゜+ でもパチンコとなると私の流牙ゎ ヘッポコ(`へ´*)ノ とにかくハマるしST連しないしね!!! そもそもfinalからガロとの相性が 悪くなったんですょねぇ~(´ノω;`) 鋼が一番好きだったなぁ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ 鋼ゎ初打ちで20連したり 何度もスペエン見たりと相性も良かったし☆ 何よりバトル中心なのが良かったょね♪ ホラーと戦ってこそのガロなのに 当たる時ほぼ険を刺せばっかやもん!!! ラスト100回転なると 全くリーチなるんしさぁ~(`へ´*)ノ でも今回のガロでMAX終わりやし めちゃ期待してました!!! 雷牙ゎきっと私との相性ラブラブなはず… (´∀`)(´∀`)(´∀`) って前置き長かったね(*´∀`)笑 でも実践報告ゎめちゃ早いからね☆ 普通に当たらんかったから(*´∀`) ふふ(*´∀`) 笑っていいょ(*´∀`) 当6回 397回転から打ち出し 830回転ほどでヤメたょ(#・∀・) 普通に回らん!!! 通常めちゃ静かやし 絶対1000ハマりそぉやったしね…(*´・ω・`)b 魔戒の花 -27k(`へ´*)ノ ここで旦那と合流ッ!!! 旦那も北斗あかんくて-42kらしく 二人で90k近く負けてるー( `Д´)/ ひぇ~(;`∀´) 旦那と相談してホール移動する事に☆ それに、せっかく久しぶりのパチンコやし まだ打ちたいしねッ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 長いので次に続きます☆ ◇◆◇◆◇NEXT◇◆◇◆◇

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    マクロス打てたのね!
    でも
    結果 低だったのねん(>_<)
    うん
    低は
    やはり辛いよぉーーーー
    はまり当たり前だし
    伸びないもんね
    
    旦那様と仲良く稼働
    素敵です!
    
    次待ってますね!
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    まぃメロさんお久しぶりです(*≧∀≦*)
    
    今回のマクロスはホントしんどい作りですよね?(^o^;)
    
    ポイント貯めて失敗はマジで心折れますね(;・ω・)
    
    前作は神台だったのに・・・
    
    次は勝てるように応援してますねo(^o^)o
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    私ゎロコにゃんのブログ読んでるから
    久しぶりの感じしなぃょ~(´∀`)☆
    
    サウシンさんの内容に
    めちゃ共感する思ってるょ!!!
    
    私の旦那もサウシンさんに少し似てる…笑
    
    旦那とゎ仲良くないょ~(ヾノ・∀・`)
    
    パチンコ負けたらいつもお互い
    無言&不機嫌なるょ!!!笑
    
    マクロス低設定やったょ(ヾノ・∀・`)
    
    ロコにゃんどーやったら勝てるか
    教えてぽ(´ノω;`)
    
    全く勝てるビジョン浮かばんょ…(`へ´*)ノ
    
    もうしばらくマクロスゎ嫌煙するぅ…
    
    (#・∀・)(#・∀・)
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*σ´ェ`)σ
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    マクロスで負けてから
    しばらくパチ禁してました!!!
    
    マクロスのせいでお財布空っぽです…涙
    
    (#・∀・)(#・∀・)
    
    マクロス本間にキツぃですょね!!!
    
    前作も辛い辛い言われてたけど
    コレ引けばワンチャンってのあったのに
    今回のんにソレなぃ気が…(*´・ω・`)b
    
    ポイント貯まり失敗てのが
    めちゃ苦しいしね(ヾノ・∀・`)
    
    マクロスで勝てた池上さんが羨ましい~☆
    
    今回のマクロスで勝てる人ゎ本間に
    凄いと思う(*≧∇≦)ノ
    
    私も勝てたらい~な(´∀`)
    
    また打ったら報告するねぇ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
  • 5. ベガルタキさん ベガルタキさん
    まぃメロさんお久しぶりです。なかなかポイント貯まっても次に繋がらないような気が。

歌姫たちに諭吉貢ぐ日々…(*´∀`)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)