記事詳細

パチンコ

なんやろこの相性の良さ(・ω・)ノ

41 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


今日の雪は凄かった…とーぜん会社にほとんど皆さん遅刻(・ω・)ノ

そりゃそーと今日もアフターは貯玉プレー

今日は会社近くホールは軽いイベントで
しかも何やら撮影〜女の子がマイクつけて何やらかんやら〜は金色

花はさすがに遠慮したのかな?
とりあえず花は満席にて
ならば金色!


もちろん撮影してる方の隣やぁ〜オイラの凄さ見せたるぅ〜って


ガロ剣から顔ウォーンウォーン!から〜のアンドラガオだっけ?の赤エフェクト外した( ̄Д ̄)ノ


ハズいよー(>_<)

つか

予想より回らん

でも持ち玉なら許せる範疇

しかし!後ろ席の花が空いた!釘見る!あ!こっちのがええ!(金色よりは狭いけど花なら回るレベル)

ひゃー今日も店長赤字覚悟やぁ〜
とりあえず20ペースな投資4K目に当たりは先ほどお伝えした通り13R

からラッシュインして


ブログアップしたその瞬間!終了(・∀・)チョーシニノルナッテカナ? とーぜん継続! もちろん当てるなんて気持ちはなく 回せるなら 回せる時に ホトトギス(・ω・)ノ 昨夜も軽めの当たりだったし 今日は飲ませてやめかな? なんてなST終了107G目 青保留 んが!

金色の玉に変化((((゜Д゜))))!!

ガロ登場( ゜д゜)ポカーン これがウオーンウオーンもない普通のやから完璧にスカと思いきや当たり! ここまで昨夜から3回連続通常だから 今度はマカちゃん?! これまた通常(・ω・)ノ しかしまた奇跡!! また時短中に当たりラッシュイン〜〜二回連続でそんな事あるなんて… んがトータル三連 中々二万発の壁は厚いぞと 時間は既に21時 かーちゃん!許して 回るんやもん!増やしも簡易でも増えるんやもん! 後30分だけ打たせてぇ〜〜シャイニングウィザードされてもしゃーないから〜〜って ST終了70G目 何がどーなって当たったか マジで記憶が飛びました 流石に5回連続通常はないよね?

ボタン押したらボインレーo(*>▽<*)o よーやく

よーやくな最初からマカちゃんん〜〜〜あれ〜〜やばい!終わる〜〜

ここでガロ保留〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) しかし隣はもっと凄かった 164G目に当ててた…つまり扉閉まるフォフォフォフォフォフオーン♪の残り保留演出で扉閉まってパトランプ((((゜Д゜)))) そんなんあるんやなと 最後まで諦めたらあかんのやと でも二連(・∀・)ザンネン

とりあえず簡易でニワカなオイラでも161のSTで約100個 個数はこちら禁止(・∀・)ま、やれと言われてもでけんからええけど(爆

ヘソ、花ならじゅーぶんで 365時間回しっぱなししたかったけどかーちゃん的にやめ んで

何とか2万発超えました♪ しかも2500玉内での当たりだからこれがでかい! ■ガロ金色 466 487 497 515 538 549 570やめ 1500玉 回収0 ■ガロ花 1166 1184 1204 1229 1243当13R 16R(ガーターちゃんにコンソメスープ代75玉) 16R 16R 16R 16R 16R (13666玉) 166 185 207 232 255 273当13R 16R 16R (18101玉に) 164 188 206 235当16R 16R即止め (21220タス75玉) 本日投資2500玉 回収21295玉は約67Kプラスでした 昨夜のハーデスは 店員サン曰くペナ打ちの影響との事だったけどキムさん曰く当たり引いてたって どっちにしても負けは負け しかし結果どーあれ期待値は得てたからええと思います♪ 秘宝伝の10スルー370やめ台も拾えたし やれる事はやって ダメならしゃーない そしてこんな奇跡的な日もありますヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず体調悪くて今日も病院行きましてまた週末は再検査 そりゃこんだけ仕事しながら無茶して来たからとーぜん でも悔いはありません もし最悪の結果だとしてもね って事で かーちゃんにコンソメスープ買って帰ろーっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ゲンノスケさんこんばんは
    
    健康あってのパチです!無理はなさらずに(._.)たまには ゆっくり体を休めて下さい。
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりんも感無量ですね
    
    身体大事にね
    
    にぱ~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    にゃんと\(◎o◎)/!
    
    2万発超えスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    ほんと相性バツグンだーね!
    
    いやーでも回って増やせる牙狼打てるのが(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    でも、体調ちと、心配(*_*)
    あんまり無理しないよーにね(´ー`)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    
    わお( ̄ー ̄)勝ちおめデス♪
    
    体調よくないん?(T-T)
    頭痛?
    無理しないでね
    心配(>_< )
    
    寒いので風邪ひかないようにね♪
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    ハーデスは痛かったすね(^_^;)←と言うかガッカリ系
    オレも今月凱旋の天井狙いで1430G当選やらかしましたよ(泣)
    パチンコ牙狼も期待値と展開と共に良いですね(^_^)
    寒い日が続きますんで体調管理には気を付けてしっかり稼働楽しんだって下さい(^_^)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    よし!
    
    この際、ガーターちゃんに
    
    2万発分のドリンク頼んじゃいましょ~( ̄0 ̄;)
    
    ってことで!
    
    はちきれんばかりにおめっとさん!
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    20000発over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    相性ホントにイィょね
    うらまちゃ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    体調悪いんだね
    また週末に検査するんだね
    (。・_・。)ノ
    
    カシベイ
    ムリなくガンバってね
    (o^-^o)
    
    あっ、
    コンソメスープ
    買って帰ったかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ブルーコスモスさん♪
    お気遣いありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    いや〜これでも、昨年から現在まで
    若干稼働時間減らしてますけど
    過去のツケですね…ヽ(;▽;)ノ
    
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    今日はコリンに会ってきまーす♪
    元気の源じゃけん(・ω・)ノ笑
    
    ちいちゃん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ほんまちいちゃんかわゆすちいちゃん
    頭はなんとか堪えてるけど
    内蔵があかんみたいヽ(;▽;)ノ
    
    怖いけど
    週末検査しますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    冴さん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    いや〜冴さんもありましたよね!
    ほんま凱旋やハーデスは死ぬ思いです( ̄Д ̄;) でももっとキツイ沖ドキでよく頑張ってますよね!
    もうオイラは無理〜笑
    
    はい、無理せず頑張ります♪
    
    かりつをさん♪
    そーですよね!!
    そんだけドリンクあげなきゃ!
    あ!
    したら利益ないっすヽ(;▽;)ノ爆
    
    マユリン♪
    いつもありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    内蔵があかんけど
    マユリンのログやコメで何とか生きてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あ!コンソメスープ忘れた((((゜Д゜))))
    オイラの手脂スープじゃだめかな(・∀・)爆
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    裏山!
    (*≧∀≦*)
    
    素晴らしいなぁ
    ガローーーーーーーーーーーー
    えぇなぁ
    
    打ちたいよぉー!
    そんな釘
    うちのホールにはアリマセヌ(笑)
    
    ロコノスケは
    コツコツ
    頑張ります
    ( ・∇・)
    
    まっ
    能はお酒しかないけども(笑)
    
    樫井たん!
    かぁちゃんonlyワンに
    No.ワンに
    
    フェーーーーーーイ
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    そーでしょ!
    こちらもイベントの時だけですよーー
    
    通常はほんま・・・酷いッス(TT)
    でも他の機種よりましにも思います(*^_^*)
    
    ロコっちらしく
    コツコツ
    そしてたまにどかーーんとハナビ!
    
    ってな感じで酔拳ファイ~\(^o^)/

なんやろこの相性の良さ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))