記事詳細

パチスロ

てけとーでもオレにはオレの風が吹く(・ω・)ノ

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は久しぶりにちょーぜつ!
まさしくほんまもんのちょーぜつなる場末ホールへ出向いた理由

新台ガンダムが多分打てるから(・ω・)ノ


案の定…もう朝から当たり0で300超しか回してない台とか

5台のうち2台しか打たれてない(・ω・)ノ爆


あまりにも恐ろしくなってきて
でもせっかく来たから1K使って帰るか?

ってな1K目になんかしらんのよ

ほんまわからんまま


ボナはREG 何を引いたかほんまわからんかったけど後で多分チャンス目引いたからかな? あれがチャンス目? って何故か

ラッシュイン(・ω・)ノ なんだかスタートは慶次っぽい雰囲気G乗せから 途中で会社から電話で鍵が壊れたトラブルヽ(;▽;)ノ せっかくたのしもーと思ったけど

これにて終了〜まー初打ちでラッキーだけどラッシュ終了後は高確っぽかった んでトラブル処理して 会社近くホール デッドマン宵越し狙い

投資100枚でラッシュ〜天井ボナ間だから このまま天井行けばおもろい〜

残念…昨夜のデータから後100超回せば… の後 即やめせず 高確からつい打ち続けてしもーたけど なんか面白かった ガセが酷くて面白かった(・ω・)ノヒッパラレタダケヤロ 結局マイナス300枚 んで パチ島行こうとしたら モンハンが目に止まり

なんかしらんけど100枚で

あああ〜なつかしやぁ〜〜

めっちゃおもろかった\(^o^)/

たまらん!

じゅーぶんですヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はパチ島釘あかん あの甘で唯一打てたキン肉マンも、セミプロだかなんだかにずーっと張り付かれ打たれまくられ 久しぶりにおらんと思って釘見たら案の定シメシメ(・ω・)ノ 狩るだけ狩って… ペンペン草も生えてないわ〜〜でも一応打ってみた(・ω・)ノ やはり回らん… んで甘ルパン初打ち オイラの仲間なおさんは実質30以上回せたとか… こちらはどーでしょ? 無理〜〜〜甘でそんなんアリエンヽ( ̄▽ ̄)ノ んで 懲りずにヘソパカーンなエヴァ オイラのストローク位置が悪い?とストローク位置変えて打つと入りの1K24 そうだったのかぁ〜って 結局回らんかった…ダメだ…寄りも良くないけど相変わらず道がアカン過ぎる しかし何としても少しでも回せないか? したらジョーズ 何とか貯玉で20ペース この機種のサポだと トータルだと厳しく思いますが、とりあえずやれる事やってやめ ■ガンダム スタートG数ノーチェック 投資1K 回収275枚 ■デッドマン 477→531ラッシュ 764BIG 投資300枚 回収2枚 ■モンハン スタートG数ノーチェック 投資100枚 回収696枚 スロ貯枚 400枚使用 回収698枚 ■甘キン肉マン 549→566 投資250玉 回収0 ■甘ルパン 80→91 投資250玉 回収0 ■エヴァ 476 500 511 528 投資750玉 回収0 ■ジョーズ 640 661 681 704 718 738 投資1250玉 回収0 パチトータル貯玉2500玉使用 回収0 本日若干マイナス(・ω・)ノ でも今日は胃の負担も少なくて済みましたし、お気楽てけとー打ちも今のオイラには必要 んで大都会ホールへダッシュしたけどコリンはおらんかったデス( ̄д ̄) そりゃそーと 次なる課題は! 会社近くホールのガーターちゃん以外の売り子さんがどーみても北欧系ナターシャなんですが…仲良くなる事! ガーターちゃんと違って若干ツンデレ系なんよね…んで北欧系は苦手(・ω・)ノ 南米系は得意なんやけど(・ω・)ノナンジャソリャ あ! 中南米はもっと得意だよ(・ω・)ノシランワ! こんなログで ほんまてけとーですみません( ̄Д ̄)ノ でもこれが俺流〜〜だよね?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)