記事詳細

パチスロ

天井で昇天(自分が)

34 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
先ほどは取り乱して申し訳ない(´・ω・`)ノ 

宵越しのガンダム431G、当日0G、ちょい早いけど打った話。

順調にハマりまして、1033G、

で、ART当選して、終わるじゃないですか。 ガンダムて、ボーナス間999+前兆で天井なので、1000G越えても、液晶にゲーム数が出てます。 じゃあボナ当たって、前兆確認したらヤメよう♪ くらいに考えてたわけですが、待てども待てども当たらない。 どのくらい当たらないというと、砂漠夜ステージ行っても当たらんし、シャアが激アツって言っても当たりません。これは途中経過↓

結局、当たったのは2033G(白目)


これは、遠隔だという人の気持ちが分かりました(ヽ´ω`)


まぁ、こんなん出ても焼け石に水☆ 3連で終わり。 シャアステ抜けてヤメ。 結局、天井に引っ張られ34k分使い、回収450枚! ((((((´c_,`;)ァ’`,、’`,、 以上、現場からお伝えしました(´д⊂)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    アァ(´Д` )   P子がチニマシタ
    
    ドンマイです!
    
    ブーン[ミツバチ]
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    グフっ
    
    激レアレベルの
    2回目天井到達で当たりみたいな
    感じかな( ;∀;)?
    
    ギャンだけに
    ギャンだね!(;ω;)
    
    アタピも
    今日ガンダムで負けました
    
    レグ多い台
    キライ(;ω;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それな、マクロスもやねん
    前マクロスがボナ間天井1280やって、今回のマクロスはボナ間999でRT確定
    でん、知らん人がボナ間900くらいで捨ててあり、もちろん1000回でRT引いた
    でん、1280過ぎても当たらんからもっかい見たら、確かにボナ間1000で恩恵ARTと書いてあるがボナ天井は書いてない
    どうやらボナ天井は無いん?(・・;)
    ちな、たまたま小役で1400くらいでボナ引き、ART無し(-_-) ムッ
    ちな、2000回転でART無しやったん?(・・;)
    
  • 4. なオキさん なオキさん
    初めましてm(_ _)m
    
    ガンダムの天井は
    
    このサイトの「天井情報」ってところにも書いてますが
    
    「ボナ間999Gハマり+前兆」で
    
    確定CZ=ARTが確定
    
    です。
    
    
    1033で当選したARTが天井恩恵です。
    
    ボナ確率は設定1で1/256(SBB・BB・RB合算確率)で
    
    これを引けない限り、ボーナスはトコトンハマり続けます。
    
    今回の場合は
    1/256をトコトン引けずにハマり続けて
    2033Gで1/256を引いた
    
    ってことです。
    
    前日ボナ間431ヤメで据え置きなら
    
    1000-431=569
    
    569+前兆で確定CZ来なかったらリセットが確定です。
    
    今回の場合は
    1033で当選したART抜けでヤメるべきだったと思います
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    
    天井とは都市伝説だったんや…(ヽ´ω`)
    
    かぴさん
    
    こんなにハマるんなら、ハーデスでも打てば良かった〜(´д⊂)
    
    かぴさんも、ガンダム?負け乙でしたん(>_<)
    
    天井向きの台とは思うけど、まさかここまでとはw
    
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    これマクロスに似てるよね!
    マクロスで、あまりハマったことがなくて、感違いしてたんだなぁ(´д⊂)
    
    なオキさん
    
    初めまして!
    樫井さんの、ROMっております。
    なオキさんの、徹底した立ち回り、凄いなぁといつも感心しています。
    
    丁寧に説明いただいて、ありがとうございます!!
    
    つまり、私ヘタこいたわけですねw/(^o^)\ナンテコッタイ
    
    つまり、左下の液晶にゲーム数が出ていても、リセの可能性ありってことでしょうか??
    
    機種、リセ判別の知識がまだまだでして、そういうご指摘いただけて、とても助かります(;^_^A
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    精神的ショックやなω
    
    もうガルパンにしときなさい(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    これは流石に心がベキベキになったわ(´д⊂)
    
    ガルパンならハマりも許すw(うそだけど)
    
  • 9. なオキさん なオキさん
    P子さん
    電源のオン・オフだけで左下の液晶G数はリセットされるんではないんですか?
    
    電源のオン・オフでも前日のG数がそのまま残る機種は
    
    おとめざくろと旋律のストラタス位じゃないですかね?
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なオキさん
    
    私がデータカウンター0から打ち始めたとき、液晶にG数が表示されてたんですが、電源オンオフもなく放置してるってことなんでしょうか…。
    
    後で調べたら、2-9伝説に、私と同じような方の質問が載ってましたw
    
    その方は、液晶1112Gから打っていて、当たりませんって言ってました。
    
    管理人さんは、この状態で2回目の天井、ゾーンがあるか不確定だから、打たないとおっしゃってました。
    なオキさんと同意見ですね。
    
    ちゃんと分からずに打つと大変なことになりますね!猛省です(>_<)
    
    

天井で昇天(自分が)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)