記事詳細

パチスロ

チマチマっと5時間(・∀・)連チャン記録更新☆柱|-^)v

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ガシャーーン!!

掃除洗濯など
主婦業ひと段落して

カピダム登場ε-(/・ω・)/ トォーッ!!(笑)



いつも
ログ見ポチリ
ありがとぅーーです(^∀^)


昨日はスロガンダムで
一撃記録更新出来たので

記念に写メログです(〃ω〃)


コメレスにておめくれてた
P子ちゃん
ありがと〜ヽ(´∀`)ノ




その前に

一昨日

ぱちガンダム
総投資23K当たり引けず(´ω`;)
スロガンダムで少し捲って

トータルでは約14Kマイナスだたことを先にお伝えしておきます(。・_・。)ゞ



昨日も
まずぱちガンダムからスタート
投資2500玉
当たり引けず(´ω`;)

スロガンダムへ移動
ε-(/・ω・)/ ガシャーン


3台調子見て

3台目にて

強チャメから
青7当たり(・∀・)


この時点
投資500枚と投資9K

トータル投資約27K


捲れるのか??( ;∀;)感タップリ


とりま
青7からの
ニュータイプチャレンジ
ゲット(・∀・)

ニュータイプチャレンジとわ?!

ラッシュイン出来るか否かの権利をかけた
チャンスゾーンのことである(・∀・)

無事
ギャンを倒してラッシュインヽ(´∀`)ノ


そして


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


とても豪華なARTでしたw(゜o゜)w


まずは 粛正ボーナスが2回も引けて 大きいパーセント上乗せが2回あり 粛正ボーナスART中振り分け レグ89・8パーセントの振り分けの中 10・2パーセント ART中に引いたレグ7回の内2回も粛正に振り分けられたのは 運が良かったです(^∀^) 他ボーナス回数 青7→4回 BB→5回 計 16回

ボナと上乗せ両方が確定とか レアな確定も有りましたヽ(´∀`)ノ そろそろ終わりかな? という時にボナが引けて パーセント上乗せが来たり

パーセント上乗せだけで無く 上乗せGも 200G 195G 140G乗せなどアリ G数が長いと またまたパーセント上乗せとBBが引けるチャンスが増えて 終わらないループに(;^ω^)

5000枚超えると 表示枚数がレインボーに変わることが初めてわかりました(^∀^) 一度落ちたかな?? と思って最終画面を写メったものの この後復活して また連チャンとBB(;^ω^) だから 最終撮り直ししようと思っていたら 70パーセントで かなり出現がレアなジオングに負けてショックを受け モノホンの最終画面を撮り忘れ( ;∀;) 記録写メ出来なかった( ;∀;)

仕方ないので データカウンターでも パチリと ARTラウンド43連 andボーナス16回 にはGD(ラッシュ)回数から初めのボナを引いた53連と報告したけど データカウンター表示がバラバラで 数え方がイマイチよくわからない(;^ω^) 疲労で変な計算してもーた(〃ω〃) ところで この前 樫井さん宛ログの 5000枚弱出た時と 前日のグラフと当日のグラフが似てる気がするのは 気のせいかな?? 同じ設定だったかな(゜ヘ゜)? 据え置きなら 中間あたりの誤爆?? ワタシの後も ボナとARTがチマチマと引けてたとこから 設定4くらいはあったかな? と思ってるけど(;^ω^) ART抜けてニュータイプチャレンジ 1回失敗 その後すぐBB引けて3Gやめ 純増1・5枚のARTで 5000枚オーバーに要した時間 スタート 11時30分頃 終了 16時30分頃 途中 ジュース買いに行ったり トイレ休憩あったものの 約5時間ヽ(o゜ェ゜o)ノ 疲労でグデグデになって 目押しも失敗けっこう してしまった( ;∀;) 黒バーめ( ;∀;) 昨日のトータル投資約27K 回収約102K チマチマゆっくりと楽しめて めちゃ ありがたや〜〜 でしたーーヽ(´∀`)ノ 多分 スロガンダムでログ出来るのは 撤去の時期が近いので これで最後だと思います(・∀・) スロガンダムには 目押し技術アップと ART機種の楽しさ覚醒させてくれて 感謝です(*'ω'*) theラスト スロガンダムログ 読んで頂き ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)