記事詳細

パチスロ

どこまでも続くよミラコーが(゜Д゜;)今回で最後かもだけど(;^ω^)

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


前々回ログで
まさかの2回目同日フリーズを
引いたワタシとケモノんだったけど


3回目はあったのか?

ホントーに??

を
お送りします(;^ω^)


いつも
ログポチり
ありがとーですヽ(^ω^)ノ



富山の覇者
くろちゃんは
今日は
萌のんだた模様


ワタシより先に
裏ボだの
中チェだののログ上げてたことは


稼働中
全く知らず


11時30分頃

家スレに

スロガンダムにて
本日3回目のフリーズが引けたレスを入れた際


くろちゃんは引けたかな?

なんて
レスを書いてました(;^ω^)

でも
ワタシより先に
なんか凄いものを引いてたみたい(;^ω^)


なんなの??


多少前後あるものの

前回といい

今回といい


ウソみたいな

ホントーの話(;゜∀゜)



ここまで来ると


フリーズとか
何万分の1とか引くの
けっこう簡単なことなんじゃ無いかな?
て思えてくる今日この頃(* ̄∀ ̄)



今日はワタシは

またしても
リールロックからの
共通ベル

今回は
引けた??

じゃ無くて


引いたな(* ̄∀ ̄)

て思いましたで候(笑)


今回も前回と同じ
青7フリーズ
1/65536

フリーズムービーも前回と同じく
ラストシューティング(・∀・)


無駄にたくさん写メってみた(;^ω^)


初期乗せは 320パーセントだたけど 今日はしょぼくれフリーズじゃなくて 一撃2200枚オーバー 最終画面は勢いでレバオンして またしても消してしまった ( ;∀;) 75パーセントでラスト負けて ガックシしたから( ;∀;) 本日の初当たりは 強チャメ当たり黄7で ボーナス中に ニュータイプゾーンゲトして ラッシュインヽ(´∀`)ノ ボーナス含んで20連 とりま2000枚弱ゲト 2回目初当たり 200枚チョイ飲ませたところで フリーズヽ(´∀`)ノ ボーナス含んで21連 2200枚ゲト 110Gほど様子見して 時間が来たのと 疲労でやめ 最終回収は コレ↓↓↓

この台より先に1台様子見してたので 今日のトータル投資は 貯玉500枚と7K トータルプラス約53・5K 1台目は やめたあとすぐに次に座った人が当たり引いて そっから連(;゜∀゜) しかも ワタシよりレバオンが素敵でした(;^ω^) そこからハマる事なく 7000枚近く出てた(;^ω^) 今日からマイホは3日連続の チカラ入れますよ? みたいなイベスタート だから 設定入ってたのかな(・∀・) イベ初日 マズイ見切りしたけど フリーズ引けたうえに 勝ててよかった( ;∀;) あ 一昨日は スロガンダムと トータルイクリプス打って 21K負けしました (。・_・。)ゞボソっ ところで この前 蟹クリームコロッケのレシピ見てて 簡単に出来そーなレシピ見つけたので 作ってみました(・∀・) なかなか 簡単で美味しかったです 蟹クリームコロッケの中身を作っておいて サラダオイルで軽く炒めたパン粉を乗せて オーブンで焼くだけ(・∀・) これなら だれでも簡単に作れますね(゜∀゜)

ワタシでも 出来た(* ̄∀ ̄) そんなこんなで 一応 ウソみたいなホントーの話の 証拠ログみたいなログ 最後まで お付き合い ありがとでした(・◇・)/~~~ 次回 ミラコーが起きるまで ヽ( ´ー`)ノ まったね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)