記事詳細

パチンコ

等価以上になるはあるようで……

49

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
世の中は……舘ひろし……


( ̄▽ ̄;)



いや、世の中は……猫ひろし……



( ̄▽ ̄;)



いやいや、ちがくてね



世の中は……ひろしで



等価は廃止になったと思っていた都内のですが



どやら、日替り相場にて換金を扱う業者はあるようですね。







これ↑ただ単に今までヌーが知らヌ~なだけなんだろけどね。




( ̄▽ ̄;)





昨日用事で行った都内某所



時間が1時間半~2時間後に改めることになり、突如時間が空いちゃいました。



お茶でもするのが普段の行動で、どこでお茶しようかにゃと思っていたら、



この日は不思議にもパチンコホール2ヶ所が目に入った。



普段なら打たない時間で目に入ったとしてもスルーしちゃう思考になってるのに、不思議に目にバッチシ入ったわけなんだ。




( ̄O ̄)




正確には3ヶ所が近くにあるみたいだけど、単なる直感だけで2ヶ所で選択となる。



もちろん↑どれも行ったことはないホール




てなわけで先入観など全くなく足が向いたホールに入ってみた。




スロットにも人がいたのをスルーしながら、パチンコのルパン、慶次コーナーがまずヌーの目に入る。



客付きは悪くはない。





で、ガロを見てみた。



午後3時半なのに、かなり席が埋まっていた。





30台ほどあるガロで、ざっと空いてる台は5~6台だった。



その中で浅い回転台を狙うことにした。




金額は1諭吉までと決めて様子見し、ダメなら追わないと







回してみた。



3野口さんでなんもなし。


( ̄▽ ̄;)




どうしたものか、隣に移動するか、斜め後ろに移動するか、を考えていたら、そのどちらも埋まる。





そうこうしていたら、心滅ZONE緑。



当たるとは思わなかったし、実際当たらず。




(≧∇≦)




なもんで、動きはなくはないから、回してみる覚悟はした。(1諭吉限定にはなるけどね)






飲み物が欲しくなり、そのには台に設置されてる機能でドリンクを頼めるようだから、玉があるうちに注文した。



(^^)



当たらなければ、1諭吉のカフェオレとなる。(笑)



↑たかっ(o≧▽゜)o






その頃、ヌー台から右3台目が確変当たりが



右2も賑やか。



左隣はガロ剣刺さった音



↑どれもハズレ。





ヌーは注文したものの、なかなかカフェオレこず。



残高的に猶予はあとわずか。



( ̄▽ ̄;)



↑そっちに気が行っていたけど、どやら右3台目が2連で終わる頃だったようで、今度は右隣があれこれとめちゃくちゃ賑やかに。



↑熱いわけちがくて、賑やかラベル、いやレベルね。




その右隣が賑やかな何度か目の演出の際にヌーは最後のポチ



その頃にガロパトしまる。


したら、当たる(*゜Q゜*)




選ばれた台はヌー台となったようだ(笑)



(o≧▽゜)o



無事カフェオレが届き、お姉さん箱から玉を取る。



伸びるかと思ったら2連



3箱弱にはなったけど、アタッカー削りが激しい店みたいで、たぶん1900発出てないぐらいかと、体感的には感じただた。




(・o・)




長くなったので、続きはまた





(^^)










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)