記事詳細

パチンコ

おはよう♪ヽ(´▽`)/

16 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
そういえば!
朝GAROモードなんてのが今回ありましたね♪
かなり朝一当たり引いてますが
そもそもマイホは朝牙狼無しでした。残念

またまたサボタージュ( ´_ゝ`)

今更ですが、メモ分残ってる分

12月25日金曜日
クリスマスあーんど早めに冬休み(*´ω`*)
ながーい休みにうきうき
子供は、旦那実家に泊まり

とくれば
牙狼三昧だ~
良かったのこの日がラストです↓


微妙なグラフ多くて絞りきれない

その中でも良さそうな黄金騎士
1台目先週の台
やっぱり回らない2K25G

好調グラフで迷わずチョイス台なら
ストローク調整しながら
少しくらい我慢しちゃうのですが

迷ってたので2個隣の打った事無い台に移動

①初当たり
2台目2.5K38G
青保留※ホラー保留
消化時エイリスだったかな

朝っぱらから前日ストック
タイムストック発動~(・ε・` )

最近2/2の確率だからちょーっと期待♪
上の顔でたよ~
当たり

ラウンド中ぶるぶるボタンで
簡単にSTげっと♪

たんぱつ(´Д`|||)

②初当たり
410G
牙狼人生初の斬馬剣が刺さる(о´∀`о)
どっきどき

擬似3
超魔竜のスタイリッシュパート?
魔竜が初めからいつもの赤じゃないやつ
タイトル青

へ?(´Д`|||)

か・ら・の

光覚獣身キタ(о´∀`о)

11連チャン

★総投資13K
牙狼1台目2K、2台目11K

★回収77.2K
先週と出玉ほぼほぼ同じくらい

次回、幻影剣のサビとなれ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    プチお久しぶりですぅ(。^。^。)
    
    ん?
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    ん?
    次!続くですねぇ( 〃▽〃)
    
    待ってるですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    \(^o^)/

おはよう♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))