記事詳細

パチンコ

久しぶりに勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノハフー

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


今日も会社近くホール

ん?

プッチモニ!
いやミニモニ!

つまりはマリっぺちゃん!カカカカ((*゜Д゜*))カワユス

ただね

どー考えてもじゅんじょー過ぎる雰囲気&か弱い雰囲気&ホールにいたらあかん!ってなマリっぺちゃんなわけです(・ω・)ノ


仲良しK君に

『また可愛い子入ったけど…続くかな?』

『いや〜そーなんですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛だからも〜皆んなで必死です!あ!紹介しますよ!』

『え?』

マイクで呼ぶK君

『この人樫井サンって言って、常連さんで…』

『あ、あの、よ、よ、宜しくお願いします(汗)』

『あ、こちらこそヨロピコ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノあ!そうそう!K君の言う事…』

『は、はい!』

『キイタラあかんよ!(・ω・)爆』

K君『か、樫井さーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑』

『オイラの言う事だけ聞いてなさい(ΦωΦ)』

『は、は、はい…』

(ΦωΦ)←この顔にかなり危険を感じつつ

名札を見せて『私、ミニモニマリっぺと言います♪』←ニコっと、やっと笑顔



ムムッ(ΦωΦ)!←コヤツハセカイデイチバンキケン爆

って事ですが(・∀・)アイカワラズナンモカワッテナイ

スロは強敵誰も打たない803をまずキープして

ってその前におじさんが凱旋で700超えてきたから徘徊したたら

軍団が入れ替わり立ち代り徘徊し始めたはまるでイス取りゲーム(・ω・)ノ爆

んでおじさんが諭吉をサンドした瞬間さーと消えた(・ω・)ノ爆

んでオイラは強敵に着席

前回強敵は天井

従って打ち始めてすぐの中チェで


ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

な白オーラ

良く頑張りました♪ そしてまたいつものエヴァにスチャ んが…また回りが落ちとる…新しい店長ある意味凄いわ… やめて、今日はガロが良いと店員サン言うから打った(・ω・)ノ 一台目…は?いや無理です もう一台 んーやっぱ無理…んで125玉でやめようとしたら なんか知らんけど左側に赤色の見た事ない怪獣登場して なんか知らん方のムービー…ゼロっぽい? アニメリーチから発展

うそーん!な当たりも通常(・ω・)ノヤハリ そろそろ終わりやなと… は?!

キバゾーンo(*>▽<*)o んで スルーしないで当たった〜♪

結局毎回花様々〜

なんとか万発超えてくれました ■強敵 803→848当 投資100枚 回収447枚 ■エヴァ10 447 463 481 488やめ 投資625玉 回収0 ■花 241 259 272 投資500玉 回収0 ■花 353→357当 13R 16R×5 投資125玉 回収11682玉 本日投資約7K 回収約50K 久しぶりな勝利〜♪は ラッキ〜なだけ〜でも 今回もサポは必死こいた アタッカー削り厳しい分なんとかならんかなと… 相変わらず下手だけど 一ミクロンでも前に進める様に 99歳までには ええ腕してますなぁ〜って言われる様にならなきゃね?ヒンズースクワットで待ち構えているかーちゃーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノパイルドライバーだけはやめて〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マリっぺちゃん☆いいですのぉ〜ヽ(´ー`三´ー`)ノ
    
    じゃなかった(爆)
    
    
    
    花ガロワンポチ勝ちオメです\( ̄▽ ̄)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ…花ガロ羨ましいッス
    
    
    
    (・∀・)イベ日に当たり引けなかったですわ(泣)
    
    
    
    (・∀・)店員さん横流し頼めませんかね?(笑)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    酔いたんぽさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    まりっぺちゃん・・・いやマジでかわいいけど
    多分・・・半年続かないかも・・((+_+))
    
    チュカさん♪
    
    花ガロは
    相性だけです・・・因みに金色は負けてるのよね・・・(TT)
    
    店員さんそちらに出張ならええですよー♪
    どの子もAKBでセンター候補ですんで
    どの子にしましょーか?笑
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    勝ちはった内容よりも、
    
    新人マリアンヌが
    
    非常に気になる~♪( ̄0 ̄;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも稼働内容より
    またハーレム増えたんか?
    の方が気になる(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ!(^^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かつりぉさん♪
    
    稼働内容見て〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
    
    はい
    
    オイラもんな事より今後のマリっぺちゃんの方が大切なのであります(・ω・)ノ爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    も?笑
    
    いやーほんまハーレムヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でもその分きびしー
    
    どーすりゃ良いですかね?シランガナ(・∀・)?
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    またこのエロオヤジガ~(°□°;) チュウズリゴウモンヤナ~(`∇´ゞ(笑)
    
    

久しぶりに勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノハフーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))