記事詳細

パチンコ

何年ぶりかな!?

20

さーちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆  何と……

6年ぶりに投稿しました(゜ロ゜;ノ)ノ  自分でもビックリ!!(笑)  

皆さんの記事は楽しく拝見させていただいてました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最近はメッキリ花ガロに夢中なさーちゃんです♪

16日の稼働を報告したくて6年ぶりに書いてます!!

朝から花ガロ☆(*´-`)   最近は、良く当たってくれてますが…なかなか連をしてくれず今日は、頑張ってq(^-^q)と願いを込めて着席!!

5回転目でなんと…なんと…    ガロ保留(( ̄_|

これがサクッと当たり!!  危機回避(@_@)!!★☆

でも…、また何時ものように冷たいんでしょ(。>д<)と思っていたら…


怒濤の26連ヾ(@゜▽゜@)ノヽ(*´▽)ノ♪

20連越えたことが無かったし、諦めてたのに☆★

エイリス撃破、エンディングも見れて夢のような時間を過ごしました♪(*μ_μ)♪

これから目標は、目指せ30連(σ≧▽≦)σ(笑)

なかなか頻繁に稼働報告は出来ないかと思いますが、ちょこちょこ報告していきたいと思いますのでヨロシクお願いします(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))