記事詳細

パチンコ

疲れちゃった~。

12

さーちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
  
皆様、こんばんは☆

本日、仕事がお休みのため朝からホールへ行ってきました(~▽~@)


昨日は、打てなかった花ガロに着席♪

0からスタート!!  回らない…回らない!!
どうしょうかと打ち続けてるとガロ剣待機★☆★

54回転目に刺さりました(^o^)  

期待せずに待っていたら赤いお顔が(*^_^*)
『ホラーを撃破せよ』  緑   (。>д<)

これが当たり♪  しかし、危機回避無し。 

でも、時短で☆5から心滅で当たり(@_@)  

7連してくれました(*^o^)/\(^-^*)


400まで回して止め!!  


時間もあるし、真・花の慶次を打とう(^O^)/

一台目これも回らない(´д`|||)   止め!!

隣に移動ε=ε=┏(・_・)┛


1回転目     天運ボタン…プルプルw(゜o゜)w



金襖…おまつ金文字…擬似3回…赤襖~の

  カーン!!   カーン!!   キセル!!(゜ロ゜ノ)ノ

ビックリし過ぎてリーチ覚えてません(笑)


無事に当たりました♪♪♪

傾奇通しました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


これが13連と頑張ってくれプラスで終えることが出来ました(*´ω`*)


嬉しい♪楽しい♪休日になったのは良かったですが流石に長時間の稼働は疲れますね(笑)(^w^)

若干…右手首が痛いです(ノ_<。) (涙)   
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)