記事詳細

パチンコ

引きが強かった♪

11

さーちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは☆  

急に暖かくなって服装に困っています(笑)

今日は、昼過ぎに春服お買い物に出掛けて良いものゲットしてきました(*´∀`)♪

さて、今日の稼働は…


まず、真・花の慶次☆です♪

0回転からのスタートで、9回転目に赤保留に変化からのキセルボーナス\(^o^)/  成功!! 


3連で終了(´д`|||)

しかーし、147回転目で慶次がまたまた赤保留に変化してくれ無事に当たり♪  
これが9連(σ≧▽≦)σ  

その後、太閤に傾きました(゜ロ゜;ノ)ノ  
5連(~▽~@)♪♪♪    
200まで回して止めました!!


その後、ウロウロ徘徊ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

花ガロ打ちたくても空きがない(/。\)


ふと目に止まった獣王2!!

久々の回してみるかと着席('ε'*)

180回転回されてます…231回転緑の玉子からのビーストボーナスゲット!!  

ゾウさんです(>_<)   そして、リーチとなり


ボスハゲワシ!!  これが勝利(σ*´∀`)


それから怒濤の18連チャン(*≧∀≦*)  

サバンナゾーン抜けてから54回転目で覚醒ゾーン突入!!

ぞうVSサーベルタイガー!!

ライオン登場の当たり♪  これが4連(σ≧▽≦)σ♪


今日は、引きが強かった(*´ω`*)  

楽しい1日になりました♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)