記事詳細

パチンコ

出方は2パターンあるある

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
出方は……最低でも2パターンはあるあるだと



見た本人は思ってるヌーですぅ。



(o^o^o)



まだ、他にパターンがあるやもしれませヌ~だけど……









なにが



と、言いますとですと(≧∇≦)



心滅ZONEのrainbowの出方なん





まずは……FOGがrainbowのは



その時点で携帯準備出来ちゃうでしょ。



(o^o^o)





↑もはやラインがrainbowだね。

画面一面数字が並ぶから、そりゃ当たるよね。(笑) (o^o^o) でね もう1つのパターンってのがね 心滅ZONEでFOGになり、 青→緑→赤→rainbowの、いずれかで rainbow以外はハズレはあるでしょ。 その、FOGが緑の際に、いや正確には青の時点から違和感がヌーはあったんだけどね まず、青だとFOG以外のこの下の部分の牙狼↓の文字んとこも青で

緑だと、↑この牙狼も緑……が 演出上普通なんだけどね、 FOGが青の時から、画面にある 【牙】 【狼】部分は カラフルな色が出ていたわけ。 (o^o^o) そん時は緑まで発展して、カラフルな光はそのまんまで ボタンキラッだた。 (o^o^o) てなわけで、faceがrainbowパターンと face以外がrainbowパターンが どやらあるわけなんだぁ。 ↑これ以外にもあれば、またblogするねん まだ見ヌ~方がいるならば……と思い、知る範囲でパターンを書いたぉ (o^o^o) 参考になれば幸いだぉ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))