記事詳細

パチンコ

魂は救われた (^^)

49

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
まぁ、あれこれと詰め込んでるとも言えちゃう今回の魔戒ガロ



(^^)



確かにMAXスペックとして最後だけに

(残念ながらもでもあるけどね)


あれこれ詰め込んでみましたぁ的な思いって



ガロファンの1人としては切に感じてるわけなので……



演出に関してはあれこれ意見はありますし



実際にヌーも意見はなくはないけど



【打つ人全ての人が大絶賛する】って機種は



パチンコには……たぶんないでしょ



( ̄▽ ̄;)




いい思いをする人がいるってことは



反面で、いい思いをしない人がいるってことなわけで



↑それは……別にパチンコに限ったことちがくて



【世の常】なんだと、ヌーは思ってます。




( ̄▽ ̄;)





前置きは……この辺にして






昨夜blogした、金ピカピカのカットイン



そん時にね、赤カットインってヌー書いてるけど



言葉が足りずだたみたいで



↑真っ赤なカットインってのは



心滅カットインではありませヌ~だぉ




たぶん、心滅カットインは【金ピカピカ】なんじゃないかなぁ……と思えましゅる



(≧∇≦)



(奥深いだけに、あるかもだけどヌーは心滅は金ピカピカカットインしか見てませヌ~だから)







で、その金ピカピカカットインが出たから




もはやヌーは『当たるな』と確信




てかね、ローリングがrainbowだたよ。




(o^o^o)






その後……7テンパイ





7テンパイは……今作は強い絡みが絡まないと、 過度の期待は禁物かと、ヌーは思うん。 金色が7テンパイが軽すぎだたとも、今作から見たら言えることかも ( ̄▽ ̄;) その一番の理由はね……バトル途中で7テンパイへの変化も今作はあるから。 (^^) で、その7テンパイはアニメに そりゃ、もはや確定出てるから当たるさ。


魂は救われた (o^o^o) だってさ。 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))