記事詳細

パチンコ

質問によくありがちな件 (・o・)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^)



こんばんにゃん






今日は……東京、冷えてます。



だから鍋食べてきたヌーです。



(^^)




もう【冬】の気配すらする感じ。





目安の1つにね、15℃を下回ると、コート系が必要と言われてますが、



まさしく、↑そんな状態の東京。




(^^)




こんなことを書いてると、お天気お姉さんになっちゃうだろから(笑)この辺にして



(≧∇≦)




魔戒ガロで、ありがちであろう質問を



ヌー的一刀両断を勝手ながらもさせて頂きますね。




(^^)




まず、ヌー、以前にblogしたタイムストック



これ↓はみなしゃまご存知かと。




これ、タイムストック発動ね これが出るとね…… ジャギ(≧∇≦) いや、ちがくて(笑) 【ザジ】が出てきて画面の左下でタイムがどんどん0になっていくって演出です。 (↑どやら例外もあるかもしれませヌ~がそこはまだ検証中かな) ↑それは以前にblogしてます。 で、誤解しがちであろう演出が、これ↓

これ、違う演出です。 (^^) これを同じ【発動】ってとこだけ見ちゃう人、いたりませヌ~かぁ?? ↑これが出たら、違うカウントダウン 正式には 牙狼剣カウント台予告 画像ならこれが↓始まります。

これ、タイムストック発動ちがくて、カウントダウン発動だけに タイムストックは変わらないわけですよぉ。 ( ̄▽ ̄;) てなわけで、勘違いしがちな演出ですが  違いはわかって頂けたでしょうかぁ?? (・o・) 疑問を解決する為に質問欄をKなびさんが機種毎に設けてくれてますが  打つ方の参考になればと思い、画像を載せながら、blogしましたぁ。 なので、参考になれば書いてるヌーは幸いです (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))