記事詳細

パチンコ

複合とは (^^)

71

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
以前に、ストックタイムについてblogした時



いくらガロ保留からザジがきても



『それだけ』であれば当たる気がしない



と、ヌー体感で書いてますが



複合とは



まさしく、こんな流れかと。




(^^)




木曜日行ったスマシス




読めてるのは認識はでけたし



また金曜におじゃましたっちゃ(笑)




(≧∇≦)




19時前にホール




数台選べる状態




で、これをグズグスしてるとね、すぐに埋まるアフパチ時間




(≧∇≦)





で、木曜日とは違う島の引き出し役だた台をヌーセレクト



金曜日、早めに単発、早めに2連、2連の、148回転台。







↑これ取った時はなんも思わず、



回してて、ふとヌー気付いたんだけどね



2連で148って……(・o・)




ラムクリ台??って気付いたん。




(≧∇≦)




これ↑吉と出るか凶と出るか台じゃん



と、ヌー後からそれに気づく。



気付いた時には満席だっつ~の(苦笑)




(≧∇≦)





ヌー自身の直感を信じ、あとは打つしかありませヌ~で回すことにした。




あちこち賑やか。



自台もちょい賑やか。




(^^)




右隣ガロ剣刺さらず



左隣、ストックタイム外す。





来たかな??と回していたら



これが全く回らなくなた。(苦笑)





でも回すヌー。(≧∇≦)




で、ひょいと入った保留がガロ保留




(^^)



で、携帯構えるよね(笑)



したら……アニメ魔天使↓




その後、ファイヤー柄…… とまぁ、ガロ保留&魔天使&ファイヤー柄が絡む。 これぞ『演出の複合』(^^)

これだけ絡むと、もはや当てなきゃラベル、いやレベルになるヌー (≧∇≦) 飛ばして飛ばして、今回は結果のみ。 (≧∇≦)

結果、金曜日↑こうなったぉ (^^) 調子に乗らずに波にのる そんなblogでしたぁ (^^) また、経過は 挙動とあわせてblogするっちゃね パワースポットに行ったのはblogに日中につきでしたけど やはり、伊達ではありませヌ~だなぁ。 (≧∇≦) 以上、まことにオカルトちっくたっくな 信じる者は救われる的な内容でしゅる (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)