記事詳細

パチンコ

なんてことないんだけど確定

73

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃまこんばんにゃん



今回のガロ……なんてことない通常保留から、変動時にいきなりガォーと言って、台画面が色カラフルになる演出があります。



↑これずっと以前にもblogしている演出で数回経験ありなんだけどね(^^)






本日、全く行ってなかったホールを覗いてみた。



用事を済ませたら、時間は20時は過ぎていたよん。


~中略~として後程またblogするとして







選んだ台……回らない




が、回るから当たるわけでもない反面回らなくとも当たるのがパチンコだと思うヌー




(^^)



冒頭に書いたように、回らない中、通常保留から、擬似




今思えば映画stageだった。



擬似2時にいきなりガォーと吠える。



したら色カラフルなrainbow演出




きたきた確定




↑なんてことない大望でしょ。 が、↓色カラフルなのがわかるでしょ。

台半分下にある牙狼の色がカラフルのrainbowになるわけなんだ。 そこから来たのが、これ↓

慌ててしたらブレちゃった。 ( ̄▽ ̄;) にても……この人誰なん?? (;゜0゜) 台詞は確か 『やったぁぁぁ!ガロの映画に出られたぁ』だったような。 ……と思いつつも、ヌーの内心は『誰なん??』だたけどね(笑) 雷牙の『○○超ゲキアツだ!』とかの金台詞は見たことはあるけど、この人は意外にも、ヌーは全く知らヌ~な人。 (*゜Q゜*) まっ、いっか当たるし……ね (o^o^o) 続きはまたにゃ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)