記事詳細

パチンコ

設置について (・o・)

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: スペック
こんな疑問を思う方……いますよね  



『MAX規制になったけど、果たしてこの台はいつまで設置されるんだろうか??』




(・o・) 




単純な答えは……こうです 



「検定通過後3年が設置可能期間」 



ただ、期限が切れる前に認定申請(設置期間の延長)というものもあるようです。 


認定されたら更に3年の期間が与えられるとか。 



とはいえ、認定申請には手間と費用がかかるので、各ホール側(グループ含め)がそこまでするかを今までの機種毎に考えてきた事でしょうね。 



(・o・) 





んじゃ、単純に……例えば魔戒ガロは……いつまで設置可能かと考えたら…… 



特別に申請しないという前提ですと(注1) 



2015年8月に検定通過をしたようなので



2018年8月には撤去されてるってことになるでしょうね。 




(注1)延長申請が出来るかどうかは昨年のスペック規制にてMAXが認可されなくなった現在、更なる延長は認可されない可能性があるのではと、ヌー自身は考えるので、延長申請しないという前提でblogを書いてるのは承知置きくだしゃいねん 




(・o・) 




ただしこれには続きはあります。 



( ̄▽ ̄;) 



またblogしますので、良かったら読んでくだしゃいねん 




(^^) 




まずは単純に……期間についてblogでしたぁ。 




書いてることは……厳密にはどうかはわかりませヌ~。



( ̄▽ ̄;)



てなわけで、目安感覚で受け止めてもらえたらと思ってま~す。 






 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))