記事詳細

パチンコ

どうやら年内で……(・。・)

55

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 予告 スペック
みなしゃまこんばんにゃん 



(^^) 




ホールに本日行きました。 



北斗の新台、初日に打って 



まぁ、そんなもんかと思ったので 



様子だけ見に行った。 





で、導入直後なのに、あんま回ってなく 



やはり北斗の選択は止めて 



かなりひさびに金色打ってみた。 



(≧∇≦) 




↑この金色の稼働は金色に書くとして 



今回こちらにblogしたのは 



どやら今から導入のMAX含め 



MAXの年内撤去って……本当なのかもと 



店員さんにコソッと聞いたので、今から導入のMAXでヌーは打つであろう、ガロ新台にblogにした。 




まさか1ヶ月ちょいで撤去なんて……  と 



ヌーはお気楽に考えてましたが 



東京都の規定なのかもしんないんだけど 


(全国ってのは聞いてはないので曖昧な書き方だけど、ゆるちてねん)



回転数に対する規定が、聞いた話だとかなり厳しくなるようで 



↓



1野口さんで、20回転回るような設定をしなきゃいけないとからしく 



1野口さんで20回転回すようにするのは 



ホールは可能で、出来るけど 



それだとMAXを設置してるのは 



ホール側が厳しいとかで 



年内を目安にMAX設置はなくなるって動きにはなってるとかのようです。 




(・。・) 




↑これ『絶対か』と聞かれたら 



ヌー『絶対そうだ』とは言う自信はなく 



もしかしたらヌーマイホの系列の考え方なのかもしんないし 



東京都のホールの考えなのかもしんないし 



あまり『こうだ』とは言い切れない情報でしゅるが 



ホールの『動き』の1つに、それは否定しない動きがあるようではありましゅる。 




(・。・) 




なので、少なくとも、ヌーが今日行ったでは 



こちらのガロの新台ですら年内中を目安に設置のようで  



新しい年を迎える頃は、もうない と  



まだ公表はしてないんですが……と 



教えてもらいました。 





再度念のために書いておきますが 



果たして全国区の事かどうかは 



ヌーはさっぱりわかりませヌ~よっ。 




(・。・) 





そこは 承知置きくださいねっ。 




(・。・) 





ただ、情報の1つとして 


気になる方もいるようですから 



blogにはしましたぁ。 




(・。・) 





にしても…… 












ヌーマイホでは短すぎる設置になるなぁ…… 




 





ρ(・・、) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)