記事詳細

パチンコ

赤でした (^^)

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
レシートはblogしたけど、内容がまだでした。



(≧∇≦)




3万発を初打ちで出した時の



初当たりが……↓





赤保留からの~↓

今思えば、体感的信頼度約25%ないであろうレギュレイス斬でした。 (≧∇≦) があるので、振り返ると、初当たりでレギュレイスやっつけてんですね。(笑) 初打ちはとにかく流れを見ることに重きを置いていて 何に勝ったからは知らなんだ。(笑) その後、初代魔界竜で当たり それが、単発で、回していたら、後からパンフ見て知ったんだけど 牙ゾーンになって、引き戻し。 (^^) 牙ゾーンって何?と思いながら見てたんだけど、 ヌ~が仏 いや、知らヌ~が仏とはいうもので 知らない間に引き戻ししてしまった。 (o^o^o) で、その後、G保留で…… 携帯準備してたら、これ、撮れた。

で、当たり 当たる気満々だったから、には 何のホラーすらを撮ってないけど(笑) (≧∇≦) 初打ちにしては……今思えば豪華だったかと。(笑) まだ続き、あるんだけど、眠いから…… ( ̄▽ ̄;)続きはまた 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))