記事詳細

パチンコ

2日連続の2万5千発超

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今に始まったことではないから



特にヌー的には驚くことなかれなんだけどね……



魔戒ガロ導入から、10日間ぐらいは



今の店長は出してくると読んで



(義風、ルパンも、↑そんな感じだったから、店長の考え方なんだろね(笑))




ましてやガロは年内しか設置しないと店員さんからコソッと聞いてるし



打てる時は打ってみようとガロに関しては思ってるヌー



(^^)





なもんだから、まだ載せてないレシートはあるけど……



とりあえず、近い今日と昨日レシートをば





昨日は8時半すぎに電話する内容によっては



変更もありの可能性だったので



一旦玉をほとんど流し、手持ちの箱に少しあった分と皿にあった分は残し、しばし休憩にでた。



↑どうとでも対応可能なようにしたわけなんだけどね




一旦ほとんど流したのがこれ↓




で、予定は変更で、そりゃ存分打つよね(笑) まだ出ると思ってたし(笑) (≧∇≦) それで、昨夜blogした全回転含んで 流したのが、こうなった↓

もちろん、もう即やめしたよ~。 (≧∇≦) で、本日、流したのがこうなった↓

一旦流して下皿までの玉だけは置いてタイミング見てみたら、また緑保留から当たったので 2枚に分かれてはいるよん (^^) ガロ おもろ~でしゅる(o^o^o) とはいえ、今からは……少し距離置いてみるのが正解だとは思う空気を感じてるヌーでしたぁ。 ホール空気は、そのホールを知る人にしかわかんない空気感なもんだよね。 (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))