記事詳細

パチンコ

戻せるか戻せないか……

325

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 確変 時短 大当り
確か、鋼の頃だったかなぁ……



(・o・)



ガロは……単発引いたあとに



戻せるか戻せないか………が



鍵を握る機種でもあることを



今はここで全く見かけないのでどうしてるかはわかんないけど、



当時の仲間が言っていたのですが



確かにそうだよなぁと、その時に聞いたヌーは思ったもんです。




(^^)





魔戒ガロ初打ちで、当たりを4回引きましたが



内2回は単発当たり(≧∇≦)



その2回とも、ヌーは引き戻しました。



(^^)





1回目は時短中に牙ZONEになり



そんときは、ヌー、知らなくて



牙ZONEって何?だったのだけど、引き戻し



(≧∇≦)



↑これ、あとでパンフレットで確認






いわゆる隠れSTだったことに気付いた。



(≧∇≦)





まだ、打ってない方の為に追記しますが



隠れSTの場合、単発からの時短中に牙ZONEになります。




牙ZONEになったら、回転数をホールドして、牙が画面に出てくるので



↑それが出たら、隠れSTで



時短なら100回転で終わるところが



161回転まで続きます。



↑この間、ある回転数まで回ると牙が消えて、雷牙が走る場面になるのですが



161回転中に当たりを引けば



2連目になります。




ジタンでタンタン……



ってシャレみたいね(笑)



(≧∇≦)



時短で淡々と回り100回転で終了したら……



単なる時短で単発だったってことですよん。




(^^)





ただ、言えるのは



STがスルーすること同様に



牙ZONEになったからとはいえ、



スルーもあり得るってことにはなりますので



是非とも、自身の引きで2連してくださいね。




(≧∇≦)





話を初打ちに戻します。



初打ち3度目の当たりが天運でての7テンパイ



↑これ、昨日blogはしましたよん



(^^)





で、4回目がガロ剣から、当たり



それが、単発( ̄▽ ̄;)








のはずがね……(*ノ▽ノ)





ひょいとガロ保留が ガロ保留は時短では有難さも倍増の瞬間 それを当て、引き戻ししたん (≧∇≦) で、それが、時間的に、これで終わるのがわかっていたから したのが、これ↓

ヌーが好きなruleも初打ちで聴けたし、 保留連も、先日blogしたように見れたし 何より、2回引き戻して確変突入率100% (o^o^o) そんで、せいぜい1万発出たらよいなぁ……と思った台が 閉店ガラガラの強制終了で3万発超だた。 ↑これは初打ち当日にレシートしてましゅる。 (o^o^o) 戻せるか戻せないか……って 無視は出来ない、現場の流れだと、ヌーは思ってま~す。 (≧∇≦) 以上、オカルターblogでしたぁ。(笑) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))