記事詳細

パチンコ

どんなモードなのか・・・・ (・o・)

35

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【モード】と聞いたら 




(^^)



魔戒ガロを打つかたは 


スタイリッシュモードを思い出すかな(笑) 




(≧∇≦)



ちなみにスタイリッシュモードの画像、ヌーは嫌いじゃありませヌ~ 



(≧∇≦) 





そんなスタイリッシュモードではなく



今回、表題にした、どんなモードか 



……は マイホの状態をさしてます。 




( ̄O ̄)





ヌーblogに少し触れてますが 



ヌーマイホの出し方を今までも気になる新台の導入都度見てきてね 



↑その分析から



ヌー自身は マイホはガロは導入から約10日を過ぎたら…… 



相当な回収に入るとは読んでいて 



それは日曜日のblogには その旨をサラッと書いてるんだけどね 



昨夜、夜9時ぐらいに月曜から3日間のデーターをまとめて見たら 



1割はコンスタントに出してる台だけど、2、3割は出る波はあれど、時間帯のどこかでは相当回収してて、 



あとは ほぼ 打っても、単発やら、また回してから2連か3連のパレードで 



↑これをずっと打っても万発にもならない履歴がズラッと並んでたよん 



(・。・) 




打つ台がガロなら当たるってわけちがくて 



ガロなら、万発ちがくて



( ̄▽ ̄;)



ホールには今やガロかライダーにしか人はついてないから 



ガロで回収した一部還元を百裂に回したり 



日替わりでルパンや慶次、北斗に回したり 



『意識をその↑台に向ける工夫』もはしてるん。 



(・o・) 




↑それが20日すぎには目立ってた感がマイホにあり。




マイホと呼ぶぐらいだから…… 



【MY】 にわかる状態ってあって 



そこは 打つ打たないの選択も含め 



自分が空気感を読んでいくしか……ないはず。 




(・o・) 





金色の時代ともは違っててるし 



↑その頃より人は減ってる 




(・o・) 




それは 仕方ないことだけに自分がどうこうは出来ないんだけど 



↑そんな現状を考慮して 



打ち方は それぞれが考えて行きたいものだと 



思うヌーです。(^^) 







 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))