記事詳細

パチンコ

初打ち感想

20 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り
皆さんこんばんわ



やっと今日ガロに会いに行きました!


癌検査を終えて




空いていてくれと急いで10時半に入ると



あれ?半分空いてた



良かった



2~3台打ち出すと皆さん当たり出す



の癖を考えて



6K→剣が刺さる




当たり心滅ラッシュ





どうにか7連




休憩しながら打ちます





まだ→法則とかわからずに淡々と打ちます




すると

652回転→当たり単発



引き戻しないと思ったら→パトランプ当たったラッキー




これが3連




次に千はまって単発と見せて牙ゾーン行ってスルー


再投資して



24K→当たり




またこれも単発と見せて牙ゾーン行って当たり6連してくれたので35K回収出来ました!良かった



どうにか勝ちました




やっぱり金色に慣れているので→打ちにくかったかな




慣れると好きになるでしょう




大好きな歌が当たれば聞けるので嬉しい



また頑張りま~す

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))