記事詳細

パチンコ

ケガの巧妙

12 2

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわちょっとタイトルの漢字間違えてたらスミマセン今日のガロ厳しいこんな保留が出ても外れ

気がつけば投資40K→このまま帰れない! 最近勝ちが多くて50Kまでと→ 勝負の移動→当たりでも2連 持ち玉打つも当たらず追加投資 すると自台のフォンの多さに嫌気がさして→右に移動したら なんとおばさんオスイチガロ剣刺さる あんなに私の時にはスルーしたくせに心の中で叫んだ おばさんガロも召還して→当たりラッシュ こんなものだよねえ→ここで私が壊れて6枚目 おばさん順調に4連 私は平静を装って打ちます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    赤保留は
    単なる出たがり(笑)
    
    ガロ剣も
    嫌がらせ
    
    ガロ保留も
    変化しただけ
    
    と思えば
    外れても悔しくない(笑)
  • 2. りりぱちさん りりぱちさん
    確かに!ろこどーむさん鋭い
    
    そして私はオスイチで斬魔剣を外してからの→空回りでした
    
    当たるまで信用してないけれど期待しちゃうんですよね~
    
    それからコクーン保留も外れて→前半は凹む展開でした
    
    コメントありがとうございました

ケガの巧妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)