記事詳細

パチンコ

牙狼三昧( ̄ー ̄)

20 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

今日は変態ウォーキングしにホールへ言って参りました(⌒‐⌒)



時間がないので結果だけ♪


魔戒ノ花

9Kで当たりを引いてスルー( ´△`)


すぐに当たりを引き9連

またまたすぐに当たりを引き5連

またまたまたすぐに当たりを引いて単発( ゜ェ゜)

500ほどはまって!! 一箱持って金色に(*>∇<)ノ すぐに当たりを引いて3連 またまたすぐに当たりを引いて6連( 〃▽〃)

結果(^-^)/ 投資9K 回収69K +貯玉に17500発ほど入れたよ! 上が魔戒ノ花 下が金色です☆

今日ははまらずにトータル38000発ほど出たのでよかったです( ≧∀≦)ノ 読んで頂きありがとうございました! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめです♪
    流石変態部長②( ̄∀ ̄)
    
    真戒
    まだ打ってない(笑)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ひろさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∀`)
    
    あっ!
    勝ち!おめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    はまりのない当たり♪
    羨まですぅ(゜▽゜*)
    
    ストレスなく 楽しめたですねぇ(*^-^*)
    
    次!もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    ガロで凄~い(≧∇≦)
    
    え?斬馬剣持ってるから?( ̄▽ ̄;)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ひろくん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    えっ!?えっ!?斬馬剣(笑)
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    チマチマ連チャン&サクサクおめでとう(#^.^#)
    
    さすが変態部長♪
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ひろ♪♪ヽ(>▽<)/
    勝ちオメルンルン((´I `*))♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    楽勝おめ伝とう\(^o^)/パーン
    まともなパチログ(笑)
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん
    出すときは出すけど負ける時もパネッス(  ̄- ̄)
    
    ゴルちゃん
    いつ打つの?
    今でしょ(  ̄▽ ̄)
    
    フクちゃん
    いっぱい初当たり引けて最高でした(^-^)
    
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    ももちゃん
    塵も積もればってやつです( ≧∀≦)ノ
    
    パンちゃん
    そう言えばパンダにランランとかリンリンっていたよね♪
    ルンルンで思い出した(  ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    普段もまともなパチログ書いているつもりなんだけど(笑)
    
    
    
    
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりんとコジピー宛のコメントが飛んじゃった( ゜ェ゜)
    
    

牙狼三昧( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))