記事詳細

パチンコ

ケガの巧妙②

10 6

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
スミマセン続きです!おばさんにオスイチされて→心の中で自分にエールを送っていたら

来ました!わかりにくいですがレインボーガロ保留 これが当たり魔界ゲット ここで→両隣と私3台が魔界ゲット さあ~ここからが本日の見せ場 どの台が一番強いか 左→4連 右→6連 そして自台→当たり20~のスタートだったんです さあ~2連超えて→保留連ありの→新記録10連まで頑張りました 投資55K→60K回収出来ました! まさか勝てるなんて いやあ~やけっぱちになって→ある意味良かった 勝手にケガの巧妙と言ってるけど→本当は立ち回り失敗ですね~ 反省ですただ負債がないのは良かった ガロのフォン 凹む 今度はもうちょっと余裕の稼動します! 長々とありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    良く捲りましたね
    ガロラ一ちゃん(笑っ)
    勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    ちょびっとお久しぶりです
    今から遡って前ログを読破しますぜ♪
    次の稼働は余裕で勝てると良いねぇ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったねん
    
    勝ちオメ
    (*´∇`*)
    
    レインボー保留
    えーなぁ
    
    ほちぃー(笑)
  • 3. りりぱちさん りりぱちさん
    ろこどーむさんこちらもありがとうございます
    
    あすからさんもありがとうございます
    
    やっぱりガロ楽しいですね~負けててもやはり追いかけてしまう
    
    撤去までにエンディング見れるかな
    
    また頑張りま~す
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    ガロは夢ありますよね!
    1k→17以上回れば50K使っても
    取り返せる気がしますもん(^-^)
    りりぱちさん
    勝ちおめでとうo(^o^)o
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りりぱちさん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)
    
    ポチ ポチっと♪( 〃▽〃)
    
    分かりますぅ(〃^ー^〃)(。>д<)
    複雑…な 気持ち…(´・ω・`)
    
    結果!良かったですぅ(*´∀`)
    
    私…も 花ガロ…
    ガロ保留や 剣刺さってからの~
    外れ…(。>д<)
    お顔出ると…みんな見るから…
    思いっきり 恥ずかしですぅ
    
    ポーカーフェイス…の
    めちゃめちゃ 凹む私…ですぅ   
    
    でも!
    ガロ♪楽しですよねぇ(*´∀`)♪
    
    MAX…なくなるの…
    寂しですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    また!ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ログ♪待ってま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 6. りりぱちさん りりぱちさん
    カンノリさんフクさんありがとうございます
    
    確かにガロは夢がありますね~
    
    本当に年内で撤去ですかね~マイもガロでな感じですけどね~
    
    また頑張りま~す

ケガの巧妙②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)