記事詳細

パチンコ

投資神拳奥義伝承者

19 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなみなさまー


観覧ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


にゃしししぃー


今日も明日もパチンカスぅー( ;´Д`)



どうも(=´∀`)人(´∀`=)




打ってきました、北斗無双


ただそこへだどり着くまでに時間潰しのつもりが、なかなかな交戦を繰り広げるはめに( ̄▽ ̄)



とりあえずAたいぷで遊びながら待つつもりが、しょっぱなハナハナ、ジャグ、ハナビに20k食われ



甘くない( ;´Д`)



そこから、ぐだぐだ、初当たりは引けるが伸びないATタイプ



ブラックジャックやら、サイレントヒルやらを打ち



なかなかマイナスが厳しくなってきた時


ハーデスが当たり無し850ハマりがありまして


打つしかない((((;゜Д゜)))))))これしか、活路が見えない



あれよあれよと、ハマりにハマり


天井手間の噂の



嫌がらせレア役連打


中黄7やらチャ目やらをするりと抜け



怪しげな1510Gで当たり( ;´Д`)


ましゃか??ストッパーが効いたのか??


いや、据えだよね??



じゃなきゃヤバババイ((((;゜Д゜)))))))



ジャッチメント



運命を賭けた第3停止



まるで、離す時の時間は



かの、相対性理論を思わすような



出るか((((;゜Д゜)))))))


出るのか((((;゜Д゜)))))))




でででー




でたー(=´∀`)人(´∀`=)ヽ(;▽;)ノ


明王の降臨じゃー(=´∀`)人(´∀`=)



わっしょいわっしょい


期待値1750枚の絶好調チャンス



もうなんだかんだ50K突っ込んでるからね



頼むぜダンナぁー((((;゜Д゜)))))))



おりゃおりゃ


どうどう


きゅーきゅーきゅー


100G((((;゜Д゜)))))))おワタ、、、、




奇跡も起こらずサラリとスルー



次の当たりはわりかし早めに来まして


黄7、5連からのジャッチメント×2


どっちもイヌでサラリとまた飲ませ



全ツッパなんてするつもりなかった、、、


後悔を握りしめ座った餃子の王将



超上級から、5回転で


キュイン((((;゜Д゜)))))))


まままマジか???



え?甘か??



5000やないかぁーい(=´∀`)人(´∀`=)



やたやたやたやたやあや(=´∀`)人(´∀`=)




次は12回転にキュイン



やたやたやたやたやあやぁ(=´∀`)人(´∀`=)



でもね流したのがね5000発ちょい



めちゃくちゃ少ないね??


なんでかなぁー



そうなんですよ、、、


計算上2Kで一回しか回りませんでしたわヽ(;▽;)ノ




持ち玉持ちて


おきまり、夜ガロ魔界の花


もう毎度毎度すみません


夜分遅くに( ̄▽ ̄)


なんかねぇーウチの諭ちゃんが、いなくなりましてねぇー



オタク知りません??



黙秘を続けるガロに私は怒りをぶつけ




なに黙ってるのよ


諭ちゃんを返して


ね?お願い、、、ヽ(;▽;)ノ



願いが通じたのか


擬似3からのムービー予告、アニメ経由のPFOG、超魔界龍からの赤タイ、スタイリッシュパートで




当たりーヽ(;▽;)ノ



が、、、



単発( ̄▽ ̄)



飲ませて、最後の上皿



本当に何気ない擬似2から


数字を囲む熱の文字


我が名はガロ予告から初代リーチへ




ホラーを撃破せよ赤



懐かしい、、、
そうそう



こうなってああなって( ̄▽ ̄)



みんなで


バンザーイってね



ハズレとるやなかいかぁーい
((((;゜Д゜)))))))



もういいよ本当に


期待してながったその時だった



私を睨む虹色の何か


そう



復活やぁー(((o(*゜▽゜*)o)))



んでなんでな、それがなまるで絵に描いた展開で



にゃほー7連



初回のSTラスト30切ったときは本当に絶望先生でしたよヽ(;▽;)ノ



ハーデスに続きあなたもですかと



ラストにキャプテン翼  甘デジで



よくわからず10連させ



なんとなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


投資74K
回収85K


+11K


捲ったよーヽ(;▽;)ノ



あれれ??北斗無双は??



それどころじゃなかったんすわぁ




とゆー事で




    次回予告


北斗神拳に二体一は無い


相手にもならないな、、、



ドライブギアを引け



お前はもう当たっている、、、



つづくぅーー((((;゜Д゜)))))))



おヒマなら御目どうしいただければと思います


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    この捲りはお見事ですね
    
    オイラは短時間で諭吉3人養分(泣)
    
    スカイガールズとかオヤジなのにやってしまた(笑)
    
    アニメ面白かったから
    
    クワトロデルタロック引きたかったけど
    
    4回ともデルタロックでショボ乗せ撃沈
    
    ケツに癒されました(笑)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ぎゃらさん
    
    
    ありがとうございます
    
    スカイガールは打ったこと無いんでよくわかんないっすけど
    
    
    ようはケツみる機種って事ですね
    
    
    なるほど
    
    アニメ系は愛があると、ショボ台でも打ってしまいますよねヽ(;▽;)ノ
    
    
    俺はラグーン辛い辛い言いながら打っちゃうからなぁー
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ええ~( ̄▽ ̄;)
    結局無双打たんかったんやん( ・∇・)
    でもなんかその感じわかる気がする
    
    でもホント良かったね(*´ω`*)
    餃子とガロちゃんに感謝~(о´∀`о)ノ
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 4. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    ラグーン好きですか?
    
    破壊力はあるけどラッシュまでの道のりが
    
    濡れる~
    
    HOTDの方が
    
    ラッシュ入ったかな(笑)
    
    ホントにバレットはムズい
    
    でも俺もスパイキー大好きです(笑)
    
    新台出ないかなー
    
    

投資神拳奥義伝承者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)