記事詳細

パチンコ

てめぇーらの血は何味だぁー

22 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ちゃちゃちゃっいすヽ(;▽;)ノ


皆々様、毎度毎度ご観覧ありがとうございます



このパチンカスの末路を蔑み楽しんでいただければ幸いですヽ(;▽;)ノ


最近いかれすぎた脳みそをクールダウンさせるべく




北斗無双へ(=´∀`)人(´∀`=)



いやいやさらにヒートアップするやないかぁーい(=´∀`)人(´∀`=)



初打ち北斗無双



とりあえず、やかましさは現行機


さすがです(((o(*゜▽゜*)o)))



投資1Kにて

擬似3から赤保留変化、ロゴ落下の

ファルコと、トキラオリーチ赤タイ


星2個ゆえに期待はしてませんでしたが



カットがキリンでして、、、



期待するわ((((;゜Д゜)))))))



でもハズレ( ̄▽ ̄)



まあまあ騒がしい台ですから


投資3Kから


デカ保留落ちてきて緑保留


デカイの落ちて緑とか( ;´Д`)

カウンター作動し擬似3


ロゴ落下からの北斗エンブレム完成

さらにザコ群


さらに最強リーチ( ̄▽ ̄)


こりゃさすがにもろただろ??


四兄弟仲良くユリア探し


奪ったのはアミバ( ̄▽ ̄)


ぶっ飛ばすケンシロウ



イコール


当たり(=´∀`)人(´∀`=)



このSTがラッシュに入り


キャラ選


いっぱいいて迷うよー( ;´Д`)



でもな、でもな、僕はレイが好きで好きで



レイを選択


雷煽り3回からトキバトル


勝ち( ̄▽ ̄)


たいしたこと無いな的な捨て台詞


お前の命の恩人やろが((((;゜Д゜)))))))



カウントダウンからケンシロウバトル

7テンのプチュン


ムービー流れて当たり(=´∀`)人(´∀`=)



しかしね、法則が掴めません


本当に7連したけど


全然よくわかりません


え??7連??


にゃしししぃーψ(`∇´)ψ



初当たりから14000発だじぇ( ̄^ ̄)ゞ



ただなぁー本音なぁー、、、、



もうコレは北斗じゃないよ



今まで見たこと無い北斗を見せようってか



北斗じゃない



本当に勝って文句とか申し訳ないんだけど



当たりがうるさい( ̄▽ ̄)
確定音が高音だし、やたらしつこい


キャラの動きが雑

ゲームの使い回しかわかんないけど、とりあえず動きが初代レイブレベル



キャラデザがわからない

もはや女性キャラは誰が誰かわからん

マミアのムービーラウンド見たけどやたら顔テカテカしてるし

油っぽい( ;´Д`)



演出バランスが悪い

まぁ現行機だいたいだけど、ハデなわりになんかパッとしない展開が続きますね



あの当たらないクセに長いリーチはキツイ



良いとこはね


そりゃスペックかな(((o(*゜▽゜*)o)))


まぁ恐らく北斗の拳とは、別のタイアップ的な感じでしょ??


いやそうじゃなきゃ嫌だよ


新作北斗毎回アレはヤダよ( ̄▽ ̄)


でもね、正直ね


まあまあ楽しかったぁ



んでなそこからな


もっと増やそうとか浅はかな考えで


甘コーナーに行き


戦国無双  くのいちバージョンにて

通常   確変   通常   通常
と無意味な単発を繰り返し


苦労して当てたリング  甘は

単発で終わり



鬼武者  甘は

これは、最高に酷かった


初回通常から時短引き戻し単発

次は時短

その次も時短から引き戻し単発


ラストにやっとST直取りも


3連( ̄▽ ̄)



めちゃくちゃ減らしましたわ



でなでな


スロット移って懐かしいゴルゴ13を打ち

さらに無駄投資してしまい



投資27K
回収59Kにて



終了ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なんだかんだかったよーヽ(;▽;)ノ



とりあえずは、車の修理ができるよー



最近松風の具合が悪くて( ;´Д`)



次の休みは休むぞー


ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    北斗と車修理おめでした~(о´∀`о)
    
    私は北斗信者ではないのですが
    あの荒い出玉見たら、
    打ちたくなりますね。で今日打ってきました。
    
    そして、
    たまたまレイ推ししてきました
    原作見てないので
    甘ユリアのレイ復活の印象で見た目が
    端正な顔だち、一番清潔そうで、理性的そう
    だから(о´∀`о)
    
    ST中はバランス型って書いてありましたよ♪
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめでした(・∀・)
    
    レイの名セリフで
    遊びましたな(* ̄ω ̄)ノ
    
    思わず
    味を想像してしまった( ;∀;)
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    どなでいじーさん
    
    ですよね??私も信者ではないですが
    
    あのスペックはどちらに転ぶかドキドキなんでやっぱり打っちゃいますよね
    
    
    レイはなかなかな、完成度高いと思いました
    
    まぁ好きってゆうか、たまたま会社にあった単行本の表紙がレイだから選んだだけなんすけどねヽ(;▽;)ノ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴぱらさん
    
    ありがとうございます
    
    
    私なんか、前切った時に、舐めたら醤油の味しましたよ( ̄▽ ̄)
    
    
    東北人だから、しょっぱいの食べすぎたかな(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんやかんやからの
    勝ちオメ!
    
    カス
    言うなぁーーーーー!(笑)
    
    次も行くでしょ?
    フェーーーーーーーーイ
    O(≧∇≦)O
    
    
  • 6. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    勝ちおめでとう
    
    空きがあるなら
    
    やはり旬の台ですよね
    
    しばらくするとパチンコにも設定あるの?というぐらい出なくなる時あるもんね
    
    多分稼働率の問題なんだろけど(泣)
    
    次も頑張ってください
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ありがとうございます
    
    なんやかんやでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    次も、、、
    
    いきます(=´∀`)人(´∀`=)だって養分体質ですから
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ぎゃらさん
    
    まじに、設定疑いますわ
    
    じゃなきゃあんなに差が出るのは、おかしいですもん
    
    まぁなんやかんや出てない台は稼働も低かったりするんすけどね( ̄▽ ̄)

てめぇーらの血は何味だぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)