記事詳細

パチンコ

続真、破滅無双

30 5

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
前回につづき


荒れ果てた荒野にそびえ立つならず者のみが蔓延る街に


4台勢力との抗争の中で漢がきずいたもの




それは、すべての頂点に立つ店長の存在だった




男はついにたどり着いたのだ



薄々気づいていたのだ



そう、、、



自分が破れる時は皆同じくして傷ついていたことに



ガロもケンシロウも慶次も、、、




俺は戦う



さぁヤツの待つ戦いの地へ




この街の事務所とやらにヤツはいるんだな




そこに、入ろうとしたその時だ




そこには、たくさんの店員が待ち構えていた



そこを通してくれないか??男は尋ねた




しかし、その大勢の店員はそれを薄ら笑ではね退けたのだ



男には、ヤツの顔を見る事も許されはしなかった、、、



玉砕覚悟で挑もうとした





その時だ




後ろから聞き慣れた声が




お前ら、、、



ここは俺たちに任せろ




男は目を疑った




いつも、いがみ合い、恨み続けた彼らが




ケンシロウ、ガロ、慶次が



男の行く道を切り開いてくれたのだ




ここは任せろ早く行け




だが、、、、




早く行け




男は振り返る事ができなかった




戦う前から強敵(とも)達に泣き顔を見せる事ができなかったからだ




走った、、、走った、、、



すでに満身創痍だった




もうヤツを倒し、平和な街を取り返す




不思議な使命感だけが男を動かしていたのだ




その時だ



閃光が走り



崖の上に誰かいた




目を凝らした




そこには、、、店長ぉぉぉお




戦いの時だ




バシバシ、グヘグヘ、ポキポキ




貴様の闘志など小々波に過ぎぬわ




とう




真投資真券奥義



諭吉百烈券




店長、そんだ駄馬の上では俺には勝てん




くっ決着の時だ



くらえJシロウ



見破られていたか、もはやお前を砕く力はない



最後に俺を倒した男の顔を見せてくれ、、、




この店長家に帰るのに人の手は借りぬ



我が業務に残業は無し




こうして店長は家路につくのであった、、、、、




そう男は勝ったのだ




新台甘デジを打ち散らかし



最高3連

投資は60Kは行っていた




だが、奇跡を望んで座る北斗無双




普通の擬似3から普通の発展



カットインも赤、保留も赤



北斗無双なら定番のハズレパターンを



奇跡的に当て



奇跡的に12連させ




奇跡的に70K回収したのだ




ただ、男はきずいてしまったのだ



そう、憎しみは店長が生み出した物じゃない



台でもない



そう、無謀な投資



とどのつまりは、自分自信だと




甘デジに60K使うヤツは



俺くらいだろうと、、、、




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    店長とJシロウには致命的な違いがある!
    
    それは執念だ!
    
    勝ちおめ!(^^)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    
    そして財力と地域と人望と、、、
    
    
    すべてだぁーヽ(;▽;)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ってるやんか(  ̄▽ ̄)
    
    25年前、羽根物で1日で4万負けたよ
    大丈夫よ~(^∇^)/
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    羽根モノで万発負け??
    
    その折れない心は尊敬です
    
    25年前だと羽根モノも爆発力あったとか!?
  • 5. lavaさん lavaさん
    笑 ここのブログで1番笑いました!笑
    ガンバです!

続真、破滅無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)