記事詳細

パチンコ

これが定めよ漢

27 14

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
チクショーチクショーチクショー



負けましたよチクショ( ;´Д`)



誰のせい???



店のせい???



自分のせいです( ;´Д`)




最近パチンカスに磨きがかかりまして




もう、ダメな時はとことんダメ



当たれば通常



粘ればハマる




もう勝ち方がわからなくなってますよ(=´∀`)人(´∀`=)




なんだかんだ最近は命からがら



最後はトントンまで持っていけてましたが




今日はやられましたわ




止めどきを誤りました( ;´Д`)




後悔の悲しい稼働記録です




あしたのジョー  甘デジ

このパチンコ大好きです

甘デジで右の出玉がヤバイ


こりゃメイン機種になりますわ



なんて甘い考えも通じません




ビクトリーチャレンジからの単発


炎保留、発展無し


ハマりにハマって通常



もううまくいかなすぎてボコボコです


また逢う日まで矢吹さん




戦国無双  甘デジ

これは、甘デジではありません


右からの出玉が破格すぎます


確変に入ればね((((;゜Д゜)))))))



ただ今日は12連の万発オーバーでウハウハでしたけどね



ブラックラグーン  甘デジ2400vr


これも甘デジではありません


最低ラウンドでも600貰えます



16Rなんて悶絶モンです


確変に入ればね((((;゜Д゜)))))))



ただ今日は17連の万発オーバーですがね(=´∀`)人(´∀`=)





バジリスク絆


一発BTを3連させ迷いながら打つも


一回目の朧BCでモードC暗示を確認


打つしかないじゃん( ;´Д`)



やたら同色多いし、謎当たりも一回
弱チェ当たりも二回


こりゃもらいましたな(=゜ω゜)ノジュルル




しかしBC7回スルー


投資も限界地点に近づき


願いをかけた高確中のチャンリプから



駿府城ヽ(;▽;)ノもらたべ




初めて外したし( ;´Д`)



なんか駿府城ハズレはモードC暗示とかなんとか



なんかで見たような気がする



そして時は経ち



BC9回目



同色からのチャンリプでやっとBT



もう疲れながら打ち出しましたら



バイブ付き狙うのじゃカット



揃いましての



むそういっせんヽ(;▽;)ノ


逆転チャンス(=゜ω゜)ノ

もうね、ベルをね引きましたよ一生懸命



ラストの二択もね8回は成功させましたよ



えぇ開きませんでしたよ、あのセメダインで固められたマスカラ瞼は




チクショヽ(;▽;)ノ


そのBTは5連



そこからが地獄


BCを一回か三回でクリアするも


肝心要のBTがすべて単発( ´Д`)y━・~~



まさしく店長からの贈り物



参った、、、ここまで噛み合わないとは



しかし地獄はまだこれから



ハーデスを一生懸命回し



900あたりで140枚




みるみる手持ちは消え失せ




まだプラスまだプラスから


ちょいマイナスから



ヤバイヤバイへ



コードギアスへ


一回念願のブラックリベリオンに入れるも

90枚( ;´Д`)



花の慶次  甘デジ


いきなりキセルチャレンジから当たるも



7連中

3R5回(=´∀`)人(´∀`=)かぶき者が殺しにきてやがる((((;゜Д゜)))))))



ももきゅんソード3


ガロ剣みたいな保留変化もスルー


赤保留もゴミ


たまに潜伏ない機種のクセに小当たり引いて



養分は燃えカスに、なり始めた



こりゃ前回助けてもらった北斗無双しかないでしょ


頼みむすよケンシロウさんヽ(;▽;)ノ



わが財政の救世主とあらん事を



打ち出し0.5kから


赤ショックからの擬似なし、保留変化なし
ロゴ落下からの運命の人リーチ



え??マジ??


逆に熱いでしょ??



ね??



当たり(=´∀`)人(´∀`=)


保留変化なしでコレとか始めた見たし



こりゃ捲れますぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前回みたいに(=´∀`)人(´∀`=)



そして時はたち、、、



5分後




男はイスにもたれ掛け



何もない天井を見上げていた



プラス70Kから



絶望のマイナス39kへ



その落差に男は悟った



センスの無さと、己の運命の行く末を



拝啓、朝の自分へ



おはよう


今日もいい天気だね??



あなたは今から大きな喜びを感じるでしょう


そして、大きな試練もあるでしょう


だけどその事には



早めに挫けて( ;´Д`)



早めに気づいて



そして帰って( ´Д`)y━・~~




グッパイ青春










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    マジっすか??
    
    なるほどバジプロの助言感謝します(=゜ω゜)ノ
    
    本当にそうですよね( ´Д`)y━・~~
    中途半端にハマって、高設定かもよ??
    
    グヘヘ(=´∀`)人(´∀`=)ってゆう罠だったんすね
    
    
    トホホ
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    伝さん
    
    
    転落も転落真っ逆さまの急降下ですよ( ´Д`)y━・~~
    
    
    あのダメ空気の時の激アツ外しと通常のヒキはなんなんでしょうかね??
    
    
    気の持ちようかなヽ(;▽;)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    面白すぎて
    言葉がデマセンワ
    
    勝ちからの負けは
    確かに凹む
    ( ω-、)
    
    天井みたくなる気持ちもわかる
    
    次も
    良い稼働報告
    待ってますわぁ
    (*´∀`)
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    シンプルな負けよりダメージでかいですよねヽ(;▽;)ノ
    
    
    ブラックリベリオンのギアスリプからの一撃決まった時のビスマルク並ですよ
    
    
    
    本当にパチ屋の天井って見てる人いると
    
    あぁーってなりたすよね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    それが自身なんですけどね((((;゜Д゜)))))))
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私もさ
    勝ちかた
    わがらんよぉ
    
    わたしは
    間違えの無い止めかた
    してるんに
    
    次の人
    
    爆発するんだぞ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    まっ
    やはり
    引き
    腕
    やからなぁ
    
    ( ・ε・)
    
    うん
    天井みるしかないあるよ(笑)
  • 10. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    とことんいくのが
    パチンカスの定めですよ!!
    
    パチンコ最高!!!!
    
    甘ジョー最高ーー(´・ω・`)
  • 11. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    
    こっちは稼働が少なすぎて次打つ人もいません((((;゜Д゜)))))))
    
    
    そうですね、?
    
    腕なのか?
    
    店長なのか??
    
    
    答えは闇の中ですな
  • 12. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    そう養分パチンカスの定
    
    
    抗うことのできない欲の定
    
    
    あしたはどっちだぁー
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    勝ちからのマイナス…
    
    私も粘るから良くある
    
    やめ時難しいね
    
    jさん次回p(^-^)q
    
  • 14. jupwmkさん jupwmkさん
    ゴジピーさん
    
    そうなんですよね( ;´Д`)
    
    
    俺なんかは帰ってもなることないし、とか考えて
    
    帰って洗濯してないとか
    
    止めどきなんて無いんですよきっと
    
    満足したらヤメ

これが定めよ漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)