記事詳細

パチスロ

ルルーシュヴィヴリタニアが命ずる

21 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いつもいつも、コメント観覧ありがとうございますヽ(;▽;)ノ




パチンカスに磨きをかけた、純正パチンカス


養分Jーしゅヴィヴリタニアです



新台ギアス動画で勉強中



勉強だけでは耐えきれず



打ちたくなっちゃいまして




打ち尽くすなら低貸しだなと10スロへ




2台しかないため


もち空いてはおらずヽ(;▽;)ノ



しぶしぶ隣のマジハロ打ちまして



気づけば据え置き天井((((;゜Д゜)))))))




ロストアイランド新台空き



素早くとるも



1000オーバーまで持って行かれ



当たり無しであきらめ




帰り見たら2000ハマりしてたよ(=´∀`)人(´∀`=)



設定マイナス200位かな??





打てる機種を探し歩きまして




北斗の強敵900Gハマりを発見




迷い



迷い(´-`).。oO(





打つ




はまる




天井((((;゜Д゜)))))))




天井手前の中チェ、強チャ目も仕事をしません



ニート役ヽ(;▽;)ノ




安定の2連




もうギアス打つ前に尽きるわ(=´∀`)人(´∀`=)




朝から待つ事9時間



やっと打てまして




びっくりするほどボーナスが軽い




こりゃツモりドラまで乗っけたかな??



なんてノリノリ消化も



ARTが遠い( ̄◇ ̄;)




リベリオンアタックも当たりゃしない




良く入り、良くハズレました



一番頭来たのはね



リベリオンアタック終了次ゲームで




ルルーシュヴィブリタニアが命じる


ボタンを押せボーナス




噛み合わせの問題じゃねーよ( ̄◇ ̄;)




ギアス自体は悪くない



びっくりする位、タイミングの悪いヒキ




10スロで30K負け(=´∀`)人(´∀`=)




最高300枚くらいしか出なかったわ



たまにありますよね( ;´Д`)



スロットってこんなに難しかったかな



あっヒキですか??




反省( ;´Д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    確かにボナは軽いがラッシュ引けない(>_<)
    
    一回しか打った事ないけどな(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(-o-;)
    朝早くいって
    台確保フェイ~(^∇^)/
    
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ボナもCZもわりかし引けるのに入らない
    
    鬼門でしたわ( ;´Д`)
    
    
    なんか、ART突入率も設定差あるらしいですしね
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    本当に早起きができません( ;´Д`)
    
    会社には遅刻ほぼしないのに
    
    
    休みは、満喫泊まらなきゃ起きれません
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルルは
    おもろいとは思うんだけど
    
    やはり
    設定低いと
    ほんまに
    コインデマセンワ
    ( ω-、)
    
    そっ
    微枚で終わる
    
    (´_`。)゛
    
    うん
    スロット
    ムズい
    
    乙(>_<)
    
    北斗ログには
    ワロタ
    ポチなう!
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    A+なのにビッグ250枚はいいですよね
    
    しかもわりかし引けるし
    
    
    ただいかんせんARTが遠い( ̄◇ ̄;)
    
    低設定とか関係なく遠い気がします
    
    二回三回引ける気はしませんわ
    
    
    

ルルーシュヴィヴリタニアが命ずるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)