記事詳細

パチンコ

まだ別れの言葉は言わせない

12 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
さよならー大好きな台

さよならー青春の日々ぃー

さよなら、大好きなカス


最後だと言い聞かせて

最後だと言い聞かせて


打ち散らかして


金が無くなる


自分が本当に大嫌い


適度に遊ぶって


適度に遊べないようにできてんじゃん


沖ドキトロピカル

11回バケ

一回も上がらず



ジョーズ  甘
11連して二箱


ガロ魔界の花

ガロ剣は一回も当たったことないです

赤保留はFOGすら完成せず終わりました



ゴッドライジング


潜伏拾って、潜伏、潜伏、やっと入った
GODrashは単発


キャプテンハーロック

金の宝箱の中身は嫌がらせと、悲しさと、切なさでした


GOGOジャグラー

合算100を切る展開でのボーナス計11回目

600はめてすべて飲まれました


戦国乙女2

演出考えた人マジ悪意しか感じられない


GOD凱旋

カニ歩きして、1Kづつ三台歩き

3台とも当てる剛腕から

3台とも単発、うち一回は赤7からだってさ



沖ドキ

トロピカルのトラウマからこいつに来ましたが

やっぱり沖ドキは沖ドキだね


地獄しかない



吉宗  甘

50パー引けないわ



初代ガロ


当たったよ、赤本からアニメ発展のレギュレイスで

奇跡だよね??


でもね


その薄い確率をクリアしても二分の一はクリアできなかったんだよ



パチンコを行くためにウソをついてはいませんか??


借金してまで行ってませんか??


はい行ってます



本当に本当に本当に私はパチンカスです


言い訳作って、自分を立証して


こんなダサい人間が、人様と同じレールを歩けるわけがない



いつも、そうです。

手をつけちゃいけない金に手をつけて


ホールのせいにして


そうやって7年毎回の休みを消化して


何が残った???


失った時間や金、物や、人間関係、仕事に
髪の毛


昔が良かった??

笑わせんなよ??


今をこうしたのは自分だろうが


ただ皆さんには感謝してます


毎回コメくれた人

マジにPさんには、感謝してます

本当にくだらないような内容にも毎回コメくれまして

海外行くかも?って事らしいけど頑張って下さい


ぎゃらさんやぶーさん、ろこさんも頻度高めに毎回コメくれて


俺なんてログに、コメした事ないのに


でも、毎回読ませてもらってます


次は勝ちログ上げます絶対


とかまた行くんかい(=´∀`)人(´∀`=)



負け額は載せません


頭の中で想像した倍くらいだと思ってください


でわわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まだ別れの言葉は言わせないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。