記事詳細

パチンコ

やっぱり羨ましい

25 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お久ぶりです


え?誰って??


え?僕だよ?僕


あぁー今さらオレオレ詐欺ですか??



そりゃねぇーよ

我が名は養分パチンカスだ



なんだかんだ、みなさんのログ見ながら羨ましいくてね


自粛してたんですけど

とりあえず、ありったけ物売って、タバコも安いヤツに変えて

ジュースもスーパーで安いの買いだめして



友人にお金返し切って



低貸し打つくらいならとか、思ってたんだけど



やっぱり楽しいからね(=´∀`)人(´∀`=)



なんだかんだ健全に打って



たまーにデカく勝った時に高貸し行って



負けてε-(´∀`; )



そんなん繰り返して



やっと給料日になり



春がやって来ました(=´∀`)人(´∀`=)



1ぱち、2ぱちやらでコツコツ増やし



男塾MAXやらガロ復刻やら、花の慶次甘やらで



30K作り、4ぱち甘デジに全部持ってかれた時は、やっぱり向いてないとか思いましたよ




でもな、でもな



久々にまともに勝てたんすよ



そんで、本当にこの1ヶ月辛かった



洋服、CD.DVD.かなーり売った



トータル60K位になったけど、全部友人に返して



真っ新久々実践




思いましたよ



やっぱり、背伸びしたって楽しめませんわ


そりゃデカく勝ちたいけどさ



楽しくなきゃやる意味ないじゃん??




とりあえずまた、お付き合いいただけるのであれば次もよろしくお願いします

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よろぴく
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ふぇーい(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり羨ましいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。