記事詳細

パチスロ

養分の約定解かれ申したぁー

40 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どもどもこんばんは


前回に続き、1ぱち男塾MAXやら2ぱちガロ復刻やらで増やしたマネーは


4ぱち、マクロス甘やパトレイバーの明日の糧となり



もう、買ったり売ったりはヤメたい



と



ってか今のわたしには、2.3kの勝ちですら価値なんすよ



タバコやらジュースやら、何十円ケチってんだから



とゆー事で低貸専門店へ



もうねパラダイスですよ(=´∀`)人(´∀`=)


ラインナップ良すぎだろ


もう見飽きたラインナップにウンザリしてたトコにこの低貸の良さ



コードギアスやら、蒼天2やら、鬼武者再臨やら


ワクワクがとまらーん((((;゜Д゜)))))))



とか思いながら


バジリスク絆10スロへ


なんだかんだ安定を求めてしまう(=´∀`)人(´∀`=)


この台がまー調子がいい



打ち出しBCも一回か二回でBTに繋がるし


同色も多め(=´∀`)人(´∀`=)


こりゃアレか??


いつもの勘違いじゃなきゃいいがー


しかしまぁーBTが弱く


単発やら良くて3連


なかなか起爆剤を見つけられず



ハマりだしたBT6回スルー後


土岐峠にて、ミニキャラ妹のクナイがチャンリプ呼び寄せ



当たらないかなぁーのレバオンが



なんかおかしい??



あーε-(´∀`; )




ぐえ??((((;゜Д゜)))))))フリーズやん



久々フリーズやん(=´∀`)人(´∀`=)



しかし前回の1000枚終了が頭をよぎり


震えが止まらん、、、



プレミアムバジリスクチャンスもストックゼロ


怪しすぎる((((;゜Д゜)))))))




祝言ループも6連終了



ヤバ目な空気から




夢幻泡影ヽ(;▽;)ノひゃー80ループやんヽ(;▽;)ノー



次のBTにて完全勝利



2以来の万枚チャンスや((((;゜Д゜)))))))



自力でまた祝言ループに入れ


役者は揃いましたな弦さん



行きますぞー(((o(*゜▽゜*)o)))




しかしまた祝言ループも6連終了で終わらすも



覚醒した私には、通常BTすら当てる事は容易いのよε-(´∀`; )



ストック切れ気味の高確、緑と赤



叩きどころじゃい(=゜ω゜)ノ



レア役、共通ベル5回


ギリギリ続き

また高確、黄色



チャンリプ2回、強チェ3回





天才かな?( ̄O ̄;)



見事なまでの、高確を生かせず



万枚には遠く及びませんでした



マスカラたっぷりギャルの助様も


もう瞼の重さに耐えられず


瞳を開いてくれない有様




そんなこんなでエンディングを、迎え



トータル4300枚の大放出でした(=´∀`)人(´∀`=)



ただ、台自体悪そうな感じじゃなかったんだけど



隣もフリーズから600枚終了で


貧乏ゆすり、チェーンスモーク、ガン見がキツくて


移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




パチンコへ行き


最近マイブーム、ガロ復刻へ


とりあえず保留4のタイトル燃やし、黄金騎士からのガロ群

レギュレイス、青タイをかるくハズし


因みに復刻のガロかなり見てますが一回も当たった事ないです



そこから、擬似なし、黄金騎士から
レギュレイス青タイからのガロチェンジも


さっくりハズし


2ぱちとはいえ0.5K内にこれだけ見せられれば萎えまして



ラスト投資と1K入れたトコに


擬似2、タイトル燃やし天運からのフォン

ホラーリーチの緑タイトルが



当たるー((((;゜Д゜)))))))



マカチャンにも入りメシアに負けての5連ちゃん



にて


久々に、買い物したいが為に


しゅーりょー



投資10K
回収43K
+33K



久々に財布にお札群が*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




嬉しいな嬉しいなぁー


ルンルン帰りに靴屋行き

閉店5分前に入り店員さんの迷惑そうな目も



2分で選び


笑顔に変わる*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ラッキーパンチの目立つ実践でしたが




勝ち価値買ちー(=´∀`)人(´∀`=)


にて、久々ログでした



ちゃんちゃら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ&勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    気持ちよく勝てて良かったね(^^)
    
    でん、回収されないようにね(・・;)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ありがとうございます
    
    
    本当に安心しました
    
    もう二度と勝てない気がしてましたからヽ(;▽;)ノ
    
    
    久々に自販機でジュース買えました

養分の約定解かれ申したぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)