記事詳細

パチスロ

秘宝伝バッタもん

23 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ネクストデー


久々に低貸店巡りをしてましたら


10スロが無くなり、5スロに変わっていたスロ専門店へ



初打ちアステカへ( ̄▽ ̄)



これ、巷じゃ批評の嵐ですよね??


でも、なーんか惹かれまして


600から回し、5スロやし最悪天井でも、なんて打ち出し速攻CZへ


出目はよくわかんないけど強チリかな??




でっかい魚と、三回、石像もどきと二回


バトるも、ボコられ


後々調べたら結構期待度高いのね



相変わらずのヒキが残飯ですな(=´∀`)人(´∀`=)



予想どうりとゆうか、なんとゆうか天井行き



準備中にボーナス



いやゾっとしましたよ


あと、10G早かったら。ARTもなかったんでしょ??((((;゜Д゜)))))))



さすがに5スロとは言えキツイですよ



それがCTへ繋がり60G乗せ



横でポコポコボーナス引く中


ART400Gまわして


通常と合わせてトータル1500Gボーナス1回とか



ヒキ??設定??こうゆー台??




抜け、3Gでボーナス引いたり


噛み合わせが悪いわε-(´∀`; )



さすが秘宝伝バッタもん



でもA+ARTタイプは面白いね


なんか、上乗せも軽いしスルーの絶望値も高いけど、昔みたいにハズレもあんまりないし



個人的には好きだけど 


褒めるトコはあんまり見つからなかったかなぁーなんて



生意気いいながら800枚流し



いつもの、失敗パターン合算良さげなジャグラーへ



今回は1KならBB三回立て続けにヒキ、トータルはプラスに



投資6K
回収15k

+9Kにてε-(´∀`; )



調子に乗り4ぱち乙女フェスティバル甘へ


どうしても、南国のサマーリフレインが聞きたくてヽ(;▽;)ノ



緑保留から、熱狂ゾーンの擬似2から最強リーチにて


無限の投資へー♬


ご一緒に、はい!から当たり(=´∀`)人(´∀`=)


7に昇格し3パーの16R


そのSTを5連させ


結果



ダーウィンしないと聴けない事を知り



きたーく(=´∀`)人(´∀`=)



トータルプラス14Kにて



またまた、調子に乗り


バッテリー内蔵アイフォンケースを楽天で買いまして




なんとかまたまた久々連勝しましたヽ(;▽;)ノ



エンペラーとか調子に乗らずに


また健全に行きたいと思いました



ちゃんちゃら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    連勝おめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ヨンパチ
    当たり引けて安心したよ( ´∀`)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    こじさん
    
    恐れ入ります(=´∀`)人(´∀`=)
    
    見に余るお言葉でございまする

秘宝伝バッタもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アステカ-太陽の紋章-の関連情報