記事詳細

パチスロ

チビチリ デカチリ エビチリ ナウ!(*´∀`)そんでもってエビゾリナウ!

68

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

煌めきろこのすけは
元気やでぇー!(笑)

心配した皆様
心より
謝ります
_(..)_

さーて
素敵な帽子をかぶって
マイホに
2時に到着!

ジャグラー島スルーしてからの

アステカにゃん
♪(/ω\*)

って
なんでやねん?(笑)

えへへへへへへへへへへ

( ・∇・)

痛い目にあっても
打ちますぞ!

当たり0から
600ナウ!

この機種
天井狙い不向きでつ(^^;

昨日経験済
(ノ_・、)

投資400枚からの

なんも引いてないけど

画面揺れて
激アツからの
ラッシュー!
宵越しっすね

準備中に
デカチリにてボーナス
(σ*´∀`)

やた!



煌めきろこにゃんの好きな
ルーレット

んもー 確定ってわかってるから! (///ω///)♪ んでなここからや これが大事!

ここで ボーナス引ければ最高! または 連続で マルチリ(笑) 揃えれば どんどん 上乗せアッープぅ まっ 簡単には引けませんけどね 二回目のボーナスで

エビゾルろこにゃん (o゜Д゜ノ)ノ レインボー 《*≧∀≦》

セクシー目 (*´ー`*) んもー タノスィ ( ☆∀☆) でもな ラッシュ中 レア子役引けん(笑) まっ

5回引けたから マシかな? 20 1回 30 1回 40 2回 80 1回 かな? 1確くると うれすぃー! 伸びてる人は ボーナス絡んでるからね 一撃ありありですね! 久しぶりに めちゃ 楽しかった! 青 白 交互に DDTしたり リーチ目狙ったり 打ち方次第で ラッシュ中も 楽しかったです!

んで ラッシュ終わった後に ボーナス引くという引きにも エビゾリぃーーー! タイミング悪いワイ(怒) っということで バトル スカって止め! 回収 1712枚! アステカ 楽しい! 久しぶりに 好きになれるかも(笑) 以上 楽しく稼働できました! いつも みんな ありがとう! ろこのすけは 煌めきナウ! (ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

アステカ-太陽の紋章-の関連情報