記事詳細

パチスロ

なんかガッカリ(^_^;)

26

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^O^)ノ


最近、時間少しでもあるとスロット打っててコメント返せずすんましぇん( ̄∀ ̄)


ゆっくりゆっく~り返します♪


今日はアステカと黄門ちゃま打ちました(^^)


6スロね(*^ω^*)


よく分かんない時とか遊びたい時低貸しが気が楽なんでね



初代アステカは大花火同様にぴっぴこ目押しを覚えた機種です


元彼の家に有りました(笑)


そんな私からすると残念かも(^_^;)
ダダダダって走るランプ演出残してほしかった


液晶いらないよな~


パルサーの新台まだ打ってないけどあの感じにして欲しい( ̄∀ ̄)



ドット演出
ランプ演出
ってじみーだけど好きなんだよね




あ~残念残念( ̄∀ ̄;)



実戦的にもね(笑)


ハナビ柄も
レインボーも一応見たけどね




後から~ 鳥のレインボーのやつはCZとART終了時に出たら56確定と知り凹んだのは内緒(笑)( ̄∀ ̄)ウン 捨てた時充電少なくて写メるように節電 調べなかったのさ… ま~長くは打てなかったし面白み感じなかったし良いけど これは~ ボーナス確定目かな?

払い出し無かったから(*^^*) アステカは負けました~ 続く(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

アステカ-太陽の紋章-の関連情報